エッチのとき、気持ち良ければ女性は自然と声が出ます。でも、男性は表向きには分かりづらい。「気持ちいいのかな……」と様子を窺ってしまうこともあるはず。見分けるにはどうしたらいいのか? 男性たちに、“本当に気持ちいいときに出てしまうサイン”というテーマで話を聞いてみたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

息が荒い

「自分では気付かなかったんだけど、エッチのとき彼女に“息が荒くなる”と言われました。完全に無意識でした。彼女は耳元にその息がかかると、すごく興奮するらしいです」ハヤト(仮名)/27歳

緊張が高まり、鼓動が早くなると、自然と息が荒くなります。男性の吐息が耳にかかると興奮するという女性は多いですよね。

声が漏れる

「僕はすごくフェラされるのが好きなんです。喉の奥のほうまで飲み込まれると、特に気持ちいい。“あぁ……”と自然と声が漏れちゃいますね」タカフミ(仮名)/30歳

女性ほどではないものの、男性も僅かに声を出しています。耳を澄ましてその変化を聞き取ることができれば、彼がどこをどうされると気持ちいいのか、判断する目安になります。

キスが増える

「エッチしていると、相手のことを愛おしいという気持ちが込み上げてくる。“気持ちいい”とそのまま口に出すときもあるけど、それだけじゃ足りなくて、キスを何回もしちゃうかな」ケイタ(仮名)/28歳

「気持ちいい」という言葉だけでは感情を伝えきれないんでしょう。愛情や感謝をすべてキスに込めて、相手に送っているわけですね。快感の度合いが高いほど、回数も増えていきます。

ボーッとする

「前に、エッチがすごく上手い女性と付き合っていました。とにかく騎乗位のときの腰使いがすごかった。あまりに激しくて、意識が奪われてしまってた。もう、ボーッとしちゃってましたね」アユム(仮名)/31歳

快感により意識が遠のいていく感覚は、女性も分かりますよね。最高潮に近付くにつれ、何も考えられなくなり、意識が混濁。目の焦点が定まらず、どこを見ているのか分からない状態になります。

“男が本当に気持ちいいと思っているエッチ中のサイン”をご紹介しました。

「気持ちいい」と素直に言ってくれるのはありがたいですが、喋れるうちの快感の度合いはまだまだです。もう、なにも言葉を発せなくなるぐらいの快感を与えて、メロメロにしてあげてください。

(C) Photographee.eu / Shutterstock(C) Photographee.eu / Shutterstock(C) 4 PM production / Shutterstock(C) VGstockstudio / Shutterstock