池田美優 Instagram

写真拡大 (全2枚)

こんなに黒いみちょぱ見たことない!

7月26日、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優がInstagramを更新。バリ島での水着姿を披露したのだが、その色の黒さが話題になっている。

池田美優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「お仕事でバリ島にきてます。プライベートの時間はゼロだし、すぐ帰らないとでタイトなスケジュールだけど、南国感がやっぱり好き〜。今度プライベートでもきたいなぁ〜」というコメントとともにアップしたのは、青い空をバックに真っ黒に日焼けしたみちょぱが笑顔を見せている画像だった。もともと色黒ではあるが、ここまで黒いみちょぱは見たことがない。

この黒さに、ネット上では「みちょぱ黒ッ!」「ほとんど焦げてるじゃん!」「こんなに黒いの初めてじゃない!?」「一瞬現地の人かと思った!」「バリより南国感あるし!」と驚きの声が溢れかえった。

真っ黒みちょぱの真相……

真っ黒に日焼けしたみちょぱ。しかし、その前日に投稿した写真と比べると、さすがに一日でこれほど焼けるものなのだろうか?

その疑問は、翌日の7月27日に解消された。帰国したみちょぱはTwitterを更新。「今回弾丸だったから全然日焼けできなかったよ〜。水着の写真はフィルターで黒くみせてた」とつぶやき、真っ黒みちょぱの真相を明かした。

池田美優 Twitter

これには驚きの声も上がっていたが、「いや〜真っ黒のみちょぱさんセクシーでした!」「本当にあれくらい焼いてるのもカッコいい!」「実際焼いちゃってください!」と真っ黒みちょぱを期待する声も上がっている。

HEW