エフゲニア・メドベージェワ【写真:Getty Images】

写真拡大

メドベージェワがパジャマ姿のプライベートショットを披露

 フィギュアスケートの平昌五輪銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)がインスタグラムを更新。「1人でパジャマパーティー」とつづり、パジャマ姿を披露すると、ファンからは「信じられない美しさ」などと歓喜するコメントがつけられている。

 パジャマ姿でベッドに寝転ぶメドベージェワ。投稿には「1人でパジャマパーティー」とつづっており、自撮りだろうか。厳しい練習を終えての休息の時間なのだろう。上下黒のパジャマで、枕を抱きかかえ、笑みを浮かべる姿は実にリラックスしている。

 このプライベートショットには、海外ファンも大喜びだ。「信じられない美しさ」「全世界で最も美しい顔の1つ」「美しくそして可愛い」「完璧だ」などとコメントが相次いでいる。

 すでにカナダのブライアン・オーサー氏のもとで練習を開始しているメドベージェワ。前回の投稿では新シーズンで使用する、ピンクゴールドのスケート靴も披露していた。着々と準備を進める合間の、プライベートショットでファンを喜ばせていた。(THE ANSWER編集部)