『日本スイムスーツ協会(JSA)』による水着ショーより。(左から)黒木麗奈、相沢菜々子、水野瑛

写真拡大 (全15枚)

「海の日」にあわせた水着ショーが16日、東京・赤坂サカスにて開催。そこでは「JSAキャンペーンガール」の相沢菜々子、「三愛水着楽園イメージガール」の黒木麗奈、「なぎさイメージガール」の水野瑛らによる、新作水着コレクションのお披露目があった。

水着の販促を目的にステージを彩った彼女たち。プライベートでも、海のレジャーを計画しているそうで、水野は「さっき楽屋で、相沢さんから個人的に『今度(神奈川の)逗子海岸に一緒に行こう』と誘われました」と明かす場面もあった。

▼ 『日本スイムスーツ協会(JSA)』による水着ショーより

(左から)黒木麗奈、相沢菜々子、水野瑛


ビーチに遊びに行くという相沢。「(水着業界団体である)JSAのキャンペーンギャルに選ばれたことが本当に嬉しかった。今年こそ、積極的に海に行って、たくさん水着を着て、SNSにアップします!」と客席に向かって約束した。

そのコメントに記者がすかさず反応。「逗子のビーチでナンパされたら?」と質問を投げかけた。

▼ 3人へ「逗子のビーチでナンパされたら?」と質問

(左から)黒木麗奈、相沢菜々子、水野瑛


相沢は、ケラケラ笑って「対決するかな…ビーチバレーをするかも」と爽やかに返答。水野も続いて「場所によるかもしれませんが、バーベキューを一緒に楽しんで、その後は…、ちょっと想像にお任せします」とノリ良く答えた。

最後に答えた黒木は「私は走るのが速いので…即、逃げます〜」とオチをつけて、笑わせていた。






「JSAキャンペーンガール」の相沢菜々子









「三愛水着楽園イメージガール」の黒木麗奈





「なぎさイメージガール」の水野瑛