坂口健太郎、高畑充希と結婚前提の交際?報道に韓国でも関心高まる

写真拡大

俳優の坂口健太郎と高畑充希が結婚を前提に交際中であるというニュースが報道された。

16日、日刊ゲンダイなどの報道によると、二人の熱愛が明らかになったのは1年半前で、一部スポーツ誌によって報じられたという。ドラマでの共演をきっかけに、恋人関係に発展したというのだ。

ある関係者は媒体に「交際2年ほどになる二人は、今でも順調だ。同じマンションの違う階に別々に住んでいる。マスコミの目を意識することなく、互いの家を自由に行き来することができる状態」とコメントした。また「坂口健太郎が高畑充希を正式に両親と姉に紹介し、“結婚を前提に交際している”と話したそうだ」とし、二人の結婚の可能性を暗示した。

坂口健太郎は、最近韓国で公開された映画「今夜、ロマンス劇場で」で、映画監督を夢見る牧野健司を演じた。また日本版「ごめん、愛してる」「シグナル」に出演し、韓国でも高い人気を誇っているため、同ニュースは韓国でも注目を集めている。

坂口健太郎、ソ・ガンジュンを絶賛「本当にハンサム…いつか必ず共演したい」(動画あり)

坂口健太郎「防弾少年団とやりたいことは…」韓国のバラエティ番組で言及

坂口健太郎、防弾少年団との親交明かす「連絡する時は…」