「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、SNSで愛を伝える必勝フレーズ。血液型別に、彼がイチコロになる台詞をお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2018年7月16日〜7月22日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年7月16日〜7月22日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2018年7月16日〜7月22日】血液型ごとの運勢

テーマは、SNSで愛を伝える必勝フレーズ。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

©Wavebreakmedia/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】控えめでも心の中を素直に表現してみて

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

追い風を感じる絶好調のとき今週の運気は世界が自分の味方についてくれたと感じられるほどの幸運期。やることなすこと何ごともうまくいき、完璧とも思えるような状態が続きそう。仕事運は満足のいく結果を出していけるとき。やりがいのある仕事とめぐり合え、毎日を楽しい気持ちで取り組んでいけそう。金運は思いたっての行動が思わぬラッキーをもたらしてくれるはず。健康運はスッキリしないイマイチだった状態から脱出できそう。とても調子がいいと感じられる日々をおくることができそう。美容運はエステサロンやネイルサロンなどで外見に磨きをかけると良いとき。

A型の恋愛運

恋愛運

状況が変化しなくても焦らないで今週の恋の運気は、なかなか進まなかった関係にも意味があったと気づくことができるとき。シングルの人は自分の理想的で素晴らしい人との出会いや、友人から恋人に発展することがありそう。気楽で心安らぐ相手がキーパーソンに。片想い中の人は少し雲行きが怪しい状況に。万が一いざこざがあっても焦らず、なるべく時間を使って解決するのがオススメ。カップルの人はそろそろプロポーズなど大きな進展がある頃かも。あるいは思いがけないサプライズや幸せな時間を過ごすことができるとき。SNSで愛を伝える必勝フレーズは控えめに「好き」と。思っていることを素直に伝えるのがオススメ。

【ラッキーアイテム】 ハートモチーフのアクセサリー【出会いが多いスポット】 アウトレットモール【週末love運】  自分からのアピールがオススメ

©fizkes/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】心の距離を近づけるストレートな気持ちで

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

新たなことに大胆な取り組みを今週の運気は低迷期から抜けて、新しい状況で物事を始めたり、思いきって方向性を変えることがうまくいくとき。仕事運は周囲から認められることが増えるので、希望がわいて、とてもやる気になるはず。勘が冴えているときでもあるので、直感に従うと良さそう。金運は無理しない上手な節約がのちにうれしい結果を招いてくれるはず。健康運は、毎日健全な生活を心がけると、さらに元気いっぱいになれそう。普段のバスタイムにもひと工夫加えてみて。美容運は男性との積極的な交流を。周りに見られていることを意識すると、美容に対してのやる気につながりそう。

B型の恋愛運

恋愛運

ロマンチックな展開に期待して今週の恋の運気は、インスタ映えするようなロマンチックな展開に期待できそう。女性側のリードが良いきっかけになるとき。シングルの人は理想の出会いに向かって進んでいくことができそう。真心にあふれているので、素敵な相手との出会いに期待できるとき。片想い中の人は素敵な縁に恵まれるとき。思いやりを欠かさず、また相手に頼るといったテクニックがうまくいく秘訣に。カップルの人は積極的な行動が今の関係をさらに進展する状況にしてくれそうなとき。大胆な行動もうれしい結果につながるはず。SNSで愛を伝える必勝フレーズは「月がきれいですね」。知性を感じさせつつ、気持ちをぐっと受けとめてくれそう。

【ラッキーアイテム】 小説【出会いが多いスポット】 ブックカフェ【週末love運】  開放的にしてうれしさを招いて

©tommaso79/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】表面上ではなく深いところでつながれそう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

パワフルに同時進行でこなせそう今週の運気は、良き友人とのめぐり合いがあったり、エネルギーに満ちあふれるとき。たくさんのチャンスに恵まれるはず。仕事運はマルチタスクで、いろいろなことがバランス良くできるときなので、仕事の合理化を進めることができるはず。周囲との共同作業もはかどりそう。金運は気づかない間にちょっとしたお小遣いがもらえることがあるかも。健康運は体力的にも精神的にも安定しているので、ダイエットにはオススメのとき。美容運は独自の美容法がバツグンに効果を発揮しそう。個性を生かすように、ちょっと奇抜なメイクにすると運気上昇につながるはず。

O型の恋愛運

恋愛運

積極的な気持ちが成果を生みそう今週の恋の運気は、良い転機に恵まれることもあり、思いがけない運命的な出会いにも期待できるチャンス到来。大胆な行動が幸せへと導いてくれるはず。シングルの人は周囲にあなたを待っている男性がいるはず。自らが動いて探すと情熱的な出会いにつながりそう。片想い中の人は近くにいる人がいいアドバイスをくれるかも。ゆっくり時間をかけて関係性が発展する兆しが。カップルの人はロマンチックな感じではないものの、徐々に相手との関係を築いていけるとき。今は相手に尽くしてあげる時間。SNSで愛を伝える必勝フレーズは「あなたのことをもっと教えて」。さらに関係が深まるきっかけになりそう。

【ラッキーアイテム】 ロングワンピース【出会いが多いスポット】 海岸沿いの雑貨屋【週末love運】 いつもより品のある服装で外出を

©Martin Dimitrov/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】口では言えない本当の気持ちをさりげなく

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

ちょっとした変化も意識すること今週の運気は、時間が解決してくれたり、周囲が助けてくれるような状況になることが多いとき。ありがたさを噛みしめて。仕事運はうれしいニュースが耳に入ることがありそう。長い間放置されてマンネリ化していたものに良い変化が起こり、思いがけない成績を出すことができるかも。金運は壮大な計画を立てることがこれからの運気アップへつながる近道になるはず。健康運は上手な気分転換が体力の維持に効果的で、安定して毎日を過ごしていくことができるはず。美容運はこだわるところは質。良いものを使用することが美肌づくりに良い影響を与えそう。

AB型の恋愛運

恋愛運

人との関係をつねに大切にして今週の恋の運気は、すてきな縁に恵まれることが多く、いろいろな意味で年上の男性がキーパーソンになるとき。シングルの人は積極的な行動でライバルに勝つことができたり、素敵な出会いを呼ぶきっかけになるはず。片想い中の人は次の段階へ進むチャンスがたくさんめぐってくるので、チャンスを見逃さず、必ずつかまえるようにして。希望と期待が二人の関係性を発展させるはず。カップルの人は相手にリードしてもらうとうまく関係が進み、二人の間で強い絆ができるはず。SNSで愛を伝える必勝フレーズは「あなたといるときはいつも幸せよ」。いつもは冷静なあなたからの言葉に心を射抜かれるはず。

【ラッキーアイテム】 透明感のあるグロス【出会いが多いスポット】 夜の繁華街【週末love運】  自然体なあなたを表現してみて

©mihailomilovanovic/Gettyimages