尾崎由香さん

写真拡大 (全3枚)

TVアニメ『けものフレンズ』のサーバル役で知られる声優・尾崎由香さんの初の写真集から、水着姿を含む先行カットが7月13日発売の『FRIDAY』で公開されました。

【声優界随一の清楚系美少女 尾崎由香さん 1st写真集でピュアな初水着の画像・動画をすべて見る】

尾崎さんからは「夏といえば、水着!! フレッシュな水着姿で撮影楽しみました♪♪ よろしくお願いします!」というコメントも。

おざぴゅあ”の新たな一面を垣間見る姿に、7月19日(木)の発売に向けて期待が高まっているのは言うまでもありません。

尾崎由香さん先行カットギャラリー

おざぴゅあの愛称で親しまれる尾崎由香さん

尾崎由香1st写真集『ぴ(ゅ)あ』

尾崎由香さんといえば2016年に『私たち、らくろじ部!』の須木菜乃花 あど役で声優デビュー後、『けものフレンズ』のサーバル役でブレイク。

同作から生まれたユニット・どうぶつビスケッツのメンバーとして「ミュージックステーション」やファミリーマートのCMにも出演しています。

公開された先行カットでは、かわいらしさとふとした瞬間にドキッとするような大人っぽさをあわせもつ尾崎さんの魅力が満載。

沖縄ロケらしい水着姿など、夏らしくどこか切なさや憂いを帯びた表情も見どころです。

溢れ出るピュアさから"おざぴゅあ"の愛称で親しまれる彼女は、8月1日(水)にワーナーミュージックからソロアーティストデビューも決定しています。



逢田梨香子、高野麻里佳、美女ぞろいの声優界

講談社から発売される尾崎由香さんの写真集の紹介文では、「声優界でいまもっとも注目される清楚系美少女」という一文が。

一方、集英社からは「声優界最高の美女」のキャッチコピーで、『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子役で知られる声優・逢田梨香子さんの写真集が奇しくも7月19日に発売されます。

こちらも初の下着&ランジェリー姿の収録されていることが明らかとなり、その美しさ・抜群のスタイルが大きな反響を呼んでいます。

どちらも魅力的なお二人で、発売当日はたくさんの書店で2冊が平積みされることでしょう。

ただ、筆者が個人的に注目しているのは2冊の発売から11日後、7月30日(月)に発売される高野麻里佳さんの写真集です。



予約しました(予約した)

こちらについてはまた別途の機会に紹介したいと思いますが、ここまで美女・美少女が続く声優界。みなさんのイチオシについても教えてもらいたいところです。