遠距離恋愛中の不安……幸福愛への最短距離をカフナ・ハウ・ユカがアドバイス!

写真拡大 (全3枚)

 占い師のカフナ・ハウ・ユカは「占いは未来を予言するものではありません。望む方向へ進む方法を考えるための、一つのツールです」と語る。やりたいことを実現するためにやるべきことや、行動するべき時期を、具体的にアドバイスしてくれるのが特徴です。そんなカフナ・ハウ・ユカが、遠距離恋愛に悩む女性を鑑定、アドバイスを送りました。

<今回のお悩み>
離れたところに住んでいる彼との今後を知りたいです」(34歳・女性)

■相談者へのアドバイス


Chariot(戦車)のカードが2人の勢いを暗示

「生年月日から見ると、彼も明るい方だと思いますね。今後の2人は、勢いよく進むというカード(Chariot・戦車)も出ていますから、まずは安心して大丈夫です。なかなか会う手段がなかったり彼のほうが忙しかったりという心配はあるんでしょうけれど、2人とも『付き合いを続けていきたい』という気持ちをしっかり持っています」


カードが示した2人の未来

「いい関係を続けていくためには、2人の意志をハッキリと確認し合うことが大切。まずはあなたから、『距離は離れていてもいっしょにいたい。大好き』という気持ちをいっぱい伝えましょう。すると彼の中に、あなたの思いに応えたい気持ちがどんどんと湧いてくるはず。『僕もきみといっしょにいられるようにがんばるよ』と、しっかり絆をつないでいけるでしょう」

 カフナ・ハウ・ユカのアドバイスで、相談者は大好きだという気持ちを伝えることの大切さを再確認できたはず! 距離に負けることなく、ステキな恋愛を成就できそうです。
(ニコ)

★あなたもカフナ・ハウ・ユカ先生に占ってもらいませんか?
「占いビデオレター」なら、あなたのお悩みを、カフナ・ハウ・ユカ本人が、動画で占ってくれます。相談内容は、恋愛、結婚、お仕事や対人関係など何でもOK。「人生につまずいたり迷ったりしたとき、扉を開けるヒントをいっしょに探しましょう」というカフナ・ハウ・ユカに、悩みを送ってみましょう。
>>占いビデオレター(占いTVストア)

>>AGARUTV(アガるTV)を見る

※画像出典/占いTV NEWS