無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. たまたま買ったくじが、当選していました。金額はいくらだと思う?

a. 500円

b. 5,000円

c. 5万円

恋愛とくじは、どう転ぶか予想がつかないギャンブル的な要素を持つものです。

選んだ答えから、あなたの恋愛脳のタイプを探ります。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、リアリスト。誰かを好きになるときも、なんとなくやフィーリングまかせということはなく、きちんと〇〇だからという根拠があるはず。

あなたの恋愛脳は、理系。理屈っぽいことばかり言って、疎まれることがあるかも。その点には注意しましょう。

bを選んだあなたは

物静かな印象を与えるタイプといえば、bを選んだ人。とはいえ、本当のあなたは意外と情熱家で、ちょっとした偶然を運命と勘違いしてフォーリンラブしてしまうことも。

あなたの恋愛脳は文系。甘いセリフをさらっと言えるような異性にも弱そう。

cを選んだあなたは

夢見がちなところがあるのが、cを選んだ人。あなたの恋愛脳は、芸術系です。好きになる相手はルックスがいいというより、個性的なセンスや感覚の持ち主みたい。

恋愛スタイルもフリーダム。常識に縛られず、会いたいときだけ会うのが定番かもしれません。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages