全部900円以下!買ってよかった☆底見えプチプラシャドウ

写真拡大 (全5枚)

夏は新しいカラーや新しいメイクに挑戦する絶好のチャンス!コスメ売り場にも新色や限定品がたくさん発売されています。今まで試したことのなかった明るいカラーや、思い切ったメイクにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。今回は実際に購入して良かった、要チェックの“プチプラアイシャドウ”をご紹介します!

【詳細】他の記事はこちら

1,000円以下でコスパ抜群!

今回ご紹介するのは、バラエティショップでも手軽に購入できる、1,000円以下のアイテム。

デパコスもキレイで憧れるけど、手軽に新しいカラーを取り入れられるのはやっぱり魅力的だし、実はプチプラでも発色や使い心地が良く、カラー展開も多彩と、良いことずくめなんです!

リンメルから発売されている人気のプリズムアイカラーは、クリームタイプとパウダータイプの2種類で、好みに合わせて使い分けもできる優れもの。

864円(税込)で購入できる手ごろさと、王冠がデザインされた透明なパッケージから見える可愛いカラーに、集めたい女子も続出しています。
展開されているカラーも絶妙で、こんな色が欲しかった!が叶うアイテムなんです。

ラメが可愛いリンメルの新色!

クリームアイカラーのオレンジブラウンとモーブブラウン、そしてパウダーアイカラーのピュアゴールドとフューシャピンクは、4月に仲間入りしたばかりの新色。

グレーとパープルのニュアンスを秘めたモーブブラウンは、ブルーやピンクのパールも配合されているので、落ち着きすぎず、トレンド感のある目もとをつくってくれるので、とても使いやすくなっています。

クリームなのにさらっと仕上がるので、ヨレも気になりませんよ!

さらにプチプラでこのカラーが使えるなんて嬉しい!と思わせてくれるようなフューシャピンクは、派手になりすぎず、華やかさを目もとに与えてくれます。

ザクザクとしたラメのきらめきが、注目を集めてくれそうですよね!

単品でも組み合わせても使える可愛いカラーですが、下まぶたや目じりに少しのせるだけでもおすすめ。大人女子でも難なく使えます。

このアイシャドウがまさかの500円!

そしてもうひとつ、おさえておきたいのが、ドラッグストアでも幅広く展開されている、マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ。

マジョマジョらしい鮮やかなカラーも展開されていて人気のアイテムですが、夏にピッタリの4色が5月に仲間入りしました。

テディというカラーは赤みブラウンで、目立ちすぎず落ち着きすぎない絶妙な色合い。パール感も程よく、どの世代にも使いやすいカラーになっています。

これ1色でもグラデーションをつくったり、目もとを強調することができるので、まさに万能なカラー。
なのに540円という価格で購入できるのが驚きです!

しっとりとした粉質で伸びがよく、使い心地も抜群なので文句なし。これは買っておかなきゃ損!といえるくらいのアイテムです。

身近な場所で手軽に購入できるので、コスメのアップデートにも最適。

この夏をさらに楽しむために、1色プラスしてみませんか?使い方次第で、メイクの幅もグッと広がりますよ!

「#アイメイク」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■大人のためのプチプラコスメviseeで全部できる♡メイク3選
■プチプラでデパコス級♡超話題のスパークリングアイグロス
■王道ブラウンは失敗知らず♪買ってよかった!底見えシャドウ
■使いやすさに感動!プチプラなのに優秀な韓国コスメに夢中♡
■大人可愛い色気は「下まぶた」がポイント!簡単色っぽメイク術