サンリオのキキ&ララ、「カードキャプターさくら」とコラボ - 2018年8月に商品化

写真拡大

サンリオのキャラクター「リトルツインスターズ」とコミック・アニメ「カードキャプターさくら」がコラボレーションした商品が、2018年8月18日(土)より、サンリオショップ限定店舗にて先行発売される。

『カードキャプターさくら』は、1996年から2000年ににかけて、講談社の月刊まんが雑誌『なかよし』に連載された人気コミック。その後もアニメの放送や劇場版の上映によって、多くのファンを獲得した。2018年には、新たにスタートしたアニメ放送によって、再び反響を呼んでいる。

今回のサンリオとのコラボレーションでは、「リトルツインスターズ」のキキ&ララが夢の中で「カードキャプターさくら」の主人公・木之本桜を始めとするキャラクターたちと出会うオリジナルストーリーを基にしたデザインを発表。キキ&ララたちと楽しそうに遊ぶ「さくら」や「ケロちゃん」「知世ちゃん」の姿がパステルカラーのタッチで描かれている。

なお2018年7月10日(火)現在、アイテムの詳細は未定。ファンの人は、今後の展開を忘れずチェックして。

■コラボレーションストーリー
キキ&ララは夢の中でふしぎな女の子さくらちゃんに出会いました。
杖とカードでお空を飛んだり風を起こしたり…
「私たちが持っているお空をとべる大きな星と、おかしを出せる星のステッキに似ているね!」
そう話しかけた二人とさくらちゃんはすぐ仲良くなりました。
それをみていた知世ちゃんはお揃いのお洋服を作ってくれ、キキ&ララはお礼に星空の宝石をあげました。

【詳細】
「リトルツインスターズ」×「カードキャプターさくら」のコラボ商品
先行発売日:2018年8月18日(土)〜 ※サンリオショップ限定店舗にて
通常発売日:2018年8月〜


[写真付きで読む]サンリオのキキ&ララ、「カードキャプターさくら」とコラボ - 2018年8月に商品化

外部サイト

  • レスポートサック×ミニオンのコラボ、映画『怪盗グルー』シリーズをコミック化したプリントなど
  • グッチ×ヒグチユウコのコラボアイテム、太古の植物「ひとつめちゃん」潜む鮮やかなガーデンを描いて
  • ランバンの”ミステリアス"な香り漂う新作フレグランス、サンリオのハローキティとコラボも