この夏、とうとう東京ディズニーランドの夜を彩る新ナイトタイムスペクタキュラー「Celebrate! Tokyo Disneyland」が、2018年7月10日(火)にスタート! そして記念すべき初日の夜は、ライブ中継が決定しました。

これはシンデレラ城に映し出す東京ディズニーランドの各テーマランドをめぐる映像をはじめ、迫力ある炎、シンデレラ城の周辺まで彩る噴水やレーザーなどの特殊効果があいまった壮大ではなやかな夜のショーです。

すでに筆者もプレビューで鑑賞しましたが、あまりの完成度に言葉を失ったほど! まるでガラケーのように独自の進化を遂げゆく東京ディズニーリゾートですが、世界に誇っていい最高のショーが誕生したと思います。

初日の7月10日ライブ配信は21:20前後で、本編は21:35〜。YouTube、LINE、twitter、facebookの東京ディズニーリゾート公式アカウントにて。かつてないスケールのエンターテイメントが加わったパークで過ごす夜は、忘れられない一夜になりそう! 配信で観て、今度はパークで観て!

東京ディズニーリゾート公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTHjVEZmrrH_sb8V3DJLWbg

※画像はあくまでもイメージです。紹介したエンターテインメントや現地イベントの内容などすべての情報は予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ときたたかし) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』