長谷川智也選手とステファニー

写真拡大

元2人組女性ボーカルユニット「Love」のメンバーで、タレント・モデルとして活躍中のステファニーが7月9日にオフィシャルブログを開設。最初の投稿で、男子プロバスケ・Bリーグのサンロッカーズ渋谷に所属する長谷川智也選手との入籍を発表した。

ちすんが一般男性と結婚「35年の独身にバイバイしちゃった」

この日、ステファニーは「皆さまにご報告」と題してブログを初投稿。ステファニーは「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりました Bリーグ バスケットボール選手の長谷川智也さんと入籍しましたことを この場を借りてご報告させていただきます」と記すと、自身のウェディングドレス姿の写真を掲載。

「早く、きちんと皆さんに伝えたくて…やっとこうして報告ができる日が来て嬉しい限りです!」と喜びの言葉を続けた。

また「出逢いから間もない時にお付き合いを始め、結婚までも、時間はかかりませんでした」となれそめについて明かすと、プロポーズされた瞬間については「私に迷いは何もなく、ただただ嬉しくて泣いていたのを覚えています」と振り返った。

今後の豊富については「これからは二人共に仲良く いつも心に大きな愛をもって手を繋ぎ、歩んでいきたいと思っています。今まで以上に仕事もプライベートも自分らしく 良き妻として日々精進していきたいと思っています」と綴っている。

ステファニーは冒頭にも記したとおり、元「Love」のメンバー。2014年7月放送の『ロンドンハーツ』の企画「ドッキリで発掘!! ロンハーにも出る 女性ハーフタレントオーディション」では準グランプリを獲得し話題となった。16年12月にはカバーアルバム「Aioto」でソロデビュー。

一方、夫の長谷川選手は、男子プロバスケ・Bリーグのサンロッカーズ渋谷に所属。185センチ80キロでシューティングガードをつとめる。12年に法政大学を卒業後、大塚商会アルファーズに入団。その後アイシンシーホース三河(現シーホース三河)でプレーし、今シーズンからサンロッカーズ渋谷に加入している。