無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. サウナで「ロウリュ(サウナストーンに水をかけ、高温の水蒸気を一気に発生させるもの)」サービスを実施中。今回選ばれた香りは?

a. ローズ

b. オレンジ

c. ラベンダー

「ロウリュ」とは、フィンランドに古くから伝わるサウナ入浴法のひとつで、サウナストーンにアロマオイルやハーブを入れた水をかけ、高温の水蒸気を一気に発生させるもの。

高温の水蒸気は、まさにラブエナジーの投影です。

選んだ答えから、あなたのいまの恋愛に対する熱量を探りましょう。

aを選んだあなたは

穏やかなイメージを与えるのが、aの香りを選んだ人。あなたは男性や恋愛に対して少し及び腰なところがあり、強引に迫られると引いてしまう傾向があります。

熱量は低め。省エネモードになりすぎて、周囲の男性や友だちから冷たいと誤解されないよう注意しましょう。

bを選んだあなたは

仕事や人つき合いでは冷静でも、恋愛になると人格が変わるのが、bの答えを選んだ人。

好きになったらまっしぐらに突き進んでいく、猪突猛進なタイプといえるでしょう。

あなたの熱量はMAX! この夏は恋に燃えたい…そう密かに思っているのでは?

cを選んだあなたは

cの「ラベンダー」は、言わずと知れたヒーリングアロマ。これを選んだ人は、周囲の男性を自然とリラックスさせる、スペシャルな才能の持ち主です。

あなたの熱量は平均より少し高め。強引に迫る熱さはないけれど、男性を包みこむパワーは天下一品。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages