使いやすさに感動!プチプラなのに優秀な韓国コスメに夢中♡

写真拡大 (全5枚)

美容大国・韓国では様々なブランドから購入しやすい価格で、見た目も可愛く優秀なコスメがたくさん発売されています。その中から使いやすさに感動したCLIO(クリオ)アイシャドウを紹介します!

【詳細】他の記事はこちら

この記事を試すのにかかる金額

・PROSINGLE SHADOW 約1,000円
・PRISMAIR SHADOW 約1,400円

豊富な色味で人気のPROSINGLE SHADOW

CLIOは日本に店舗はありませんが、韓国コスメ好きの間では話題のブランドです。

シンプルなパッケージにお値段以上のクオリティ。質感の違うパール・グリッター・シマーの3種類、24色と色味が豊富なのも人気のPROSINGLE SHADOWです。

その中でも他の色味を邪魔せず使えるG10はラメが粗すぎず、細かすぎず簡単に華やかさを出してくれる名品。

メイク直しの時には上から重ねるだけで崩れたシャドウを即座にカバーしてくれるのでポーチに1つ入れておくと安心出来ます。

パールのP56はオレンジベースにゴールドパールが沢山入っていますが、悪目立ちせず肌馴染みの良い色です。こちらの色はG10に比べて固めにプレスしてありました。

種類によって多少粉質が違うのかもしれませんが、全体的にサラサラの粉質にもかかわらず、ラメ飛びしない所がオススメです。

高級感溢れる使い心地のPRISMAIR SHADOW

新しく発売されたこちらのシャドウは鏡の付いた高級感のあるパッケージに、しっとり質感でしっかりフィットするシャドウが入っています。

『最高の密着・最高の発色』と言われている通り滑らかに塗れ、数秒後にはピタッと密着しヨレにくく高発色。メイクが崩れやすくなる夏場に活躍してくれそうなシャドウです。

しっとりとしたテクスチャーなので、ブラシよりもチップや指などで塗ると綺麗に発色してくれます!

表面に綺麗なデザインが施されているのはPRISMAIRから新しく発売されたスパークリングライン。角度によって様々な色に見える華やかなパールが入っていて、プチプラとは思わせない美しさが特徴です!

スパークリングラインを含め色展開が17色もあるので好きなカラーを探してくださいね♡

「#韓国コスメ」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■一重、奥二重を活かして旬顔♡ヴィセのアイカラーでカラーメイク
■唇だけじゃない!?話題の「ゴールドリップ」マル秘活用術
■大人可愛い色気は「下まぶた」がポイント!簡単色っぽメイク術
■プチプラでデパコス級♡超話題のスパークリングアイグロス
■アフター5はこれでお直し!オフィスメイクに+αで華やか美人