例年より早い梅雨明けを受け、うだるような暑さが続く中、都内では美女が大集合している場所がある。

都会のオアシス、ホテルのプールだ。

東京で避暑地気分が味わえる上、艶やかで華やかな空間がそこには広がっている。

大人の夏休み、何をすれば良いか分からない?そんなことで、悩んでいる暇はない。美女たちはホテルのプールで、夏を満喫しているのだ。

東カレ編集部は、ホテルのプールに集う美女たちにその魅力を聞いてみた。

*記事最後にある動画もお見逃しなく!




今回話を聞いたのは、キュートな笑顔が魅力的な、秋谷理恵さん。

元々サロンモデルなどで活躍していた彼女は、今Instagramでも人気を博している。

※Instagramはこちら→rieakiya
※Blogはこちら→秋谷理恵オフィシャルブログ

「ホテルニューオータニ」のGARDEN POOLに現れた秋谷さんは、こう語ってくれた。




「ホテルのプールは好きで、よく来ます。昨年も来ましたし、この夏も既にプールデビューはしており、(今回の撮影が)2回目なんです。ホテルニューオータニのプールは、昼はファミリーも多いし、客層が良いですよね」

そんなプールラバーの秋谷さんは、自らビジネスを立ち上げる傍ら、普段は中目黒の『YES TOKYO』や『GOLD’S GYM』でヨガ講師としても活動中だ。

「ヨガは元々好きなのですが、プールや海好きが高じてサップヨガにも興味を持ち、今ではサップヨガも教えています」




そんな日頃の運動のお陰なのか、女性でも惚れ惚れするような美しい腹筋を持つ秋谷さん。

細いのに程よく筋肉がついたそのスタイルは、男女問わず、誰もが羨望の眼差しを向ける。

そんな秋谷さんに、ホテルのプールでの過ごし方や、スタイル維持の秘訣などを聞いてみた。


○○が大好き!と公言する彼女がハマっているものとは?


Q:ヘルシービューティーの秘訣とは?


腹筋も割れており、まさに“ヘルシービューティー”という言葉がぴったりな秋谷さん。その完璧なプロポーションを保つ秘訣とは、何なのだろうか?

「実は食べることが大好きなんです!」

この可愛い顔からは想像できないが、実は意外にも肉食派だという。

「『ウルフギャング・ステーキハウス』のステーキにハマっていて(笑)デザートのチョコレートパフェが美味しいんです。結構甘い物も食べますが、食べた分だけしっかり運動します」

「お魚には興味がない!」と言い切る秋谷さん。どんな高級なお鮨屋さんより、お肉の美味しい店へ行ける方が幸せだそうだ。




どうやら“食べた分だけしっかり運動する”のが、体型を維持する秘訣のようだ。

週に二回のヨガのレッスンに加え、普段は週に一回、専属のパーソナルトレーナーをつけてトレーニングに励んでいるらしく、この美しいスタイルにも納得できる。

また普段からあまり炭水化物は摂らないそうで、話題のグルテンフリーダイエットも実施済みだそうだ。

そんな秋谷さんだが、プールで遊んだ後はGARDEN POOLの『OUTRIGGER』で一休みするのがお気に入り。

フードもカクテルも揃う『OUTRIGGER』は、ホテルのプールならではのクオリティー。

ホテルプールの良いところは、都心にあってロケーション的に便利なことだけでなく、こうしたサービスの良さも魅力の一つなのだろう。




Q:水着へのこだわりは?


サップヨガの話からも伺えるように、生粋のビーチラバー、及びプールラバーである秋谷さんは水着もたくさん持っているそうだ。

「水着は好きでたくさん持っていますね。選ぶ際は、素材感やデザイン重視。毎年水着は買い足しています」

自宅には数え切れないほどの水着があるそうだ。このスタイルならば、どんな水着も着こなせるのは羨ましい限りである。




Q:今年の夏にしたいことは?


「この夏は海にも行きたいし、旅行にもたくさん行きたい。仕事も遊びも全力投球できたらいいなと思います」

夏は、美女を更に輝かせる季節のようだ。



都心にあるオアシス、ホテルのプール。この楽しみ方を知っている人から、本当の夏は始まっている。

※楽しい夏を満喫できるプールの詳細はこちら。

【ホテルニューオータニ】
 GARDEN POOL

■DAY POOL
・営業時間:9:00~19:00(最終入場18:00)
・期間 :7/14-9/16

■ NIGHT POOL
・営業時間:18:00~22:00(最終入場21:00)
・期間:7/20-9/16 ※8/12、8/19と9/16を除く日曜日は休業

*ギャラリーをクリックすると、画像が見られます

東京プールラバー Vol.1 動画はコチラ