橘慶太(C)モデルプレス

写真拡大

松浦亜弥橘慶太/モデルプレス=7月8日】歌手の松浦亜弥(32)が7日、第2子を妊娠していることが明らかとなった。同日、夫でw-inds.の橘慶太(32)が自身のTwitterにて報告した。

松浦亜弥、夫・橘慶太の事務所に移籍を発表

同日、東京・青海のお台場・ADSR特設会場にてw-inds.が初プロデュースを手掛けた音楽フェスティバル「w-inds. Fes ADSR 2018-Attitude Dance Sing Rhythm-」が開催。同イベントは日本初のダンス&ボーカルグループに特化したフェスで、Da-iCEやLeadら計14組のアーティストが出演した。

橘は「w-inds. Fes お陰様でめちゃめちゃ盛り上がりました!出演アーティストが皆んなスキルが高くてかっこ良くていい子達過ぎでさらに大好きになりました!」と感想をつづり、「足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!」と感謝。

そして、最後に「私もうすぐ二児の父親になります。今後もどうぞよろしくお願い致します」と妻・松浦が第2子を授かっていることを報告。出産時期などについては明かさなかった。

◆橘慶太&松浦亜弥、2013年に結婚


橘と松浦は、約12年におよぶ交際を経て2013年8月に結婚し、2014年12月に第1子を出産したことを発表。松浦は昨年9月、所属していたアップフロントクリエイトから橘の個人事務所への移籍を発表し、現在育児に専念している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】