出典: https://www.shutterstock.com/

彼女の知らないところで、寝る前に“コッソリ何か”をやっている男性は多いです。

彼女のためであったり、自分のためであったりと、理由は様々ですが、「そんなことしてるの!?」とビックリするようなことを、あなたの彼も実はしているかもしれませんよ。

そこで今回は、“男性が寝る前にコッソリやっていること”をコッソリご紹介。

男の秘密、知りたくないですか?

 

■寝る前にコッソリ1人エッチ

寝る前にコッソリ“1人エッチ”をしている男性、実は結構多いみたいです。

「彼女で満たされない」「エッチな画像や映像を見たい」「彼女が生理中……」「早漏防止」など理由は様々。あなたが気付いていないだけで、実はあなたの彼も1人エッチをしているかもしれませんよ。

トイレやお風呂場、または、あなたが入浴中の時などにやっていることが多いので、気になる女性はコッソリ彼の秘密を覗いてみては?

 

■浮気相手への連絡やバレないための工作

浮気相手がいる人は、寝る前に“浮気相手への連絡”や、彼女にバレないよう“証拠隠滅”などの工作をしているようです。

寝る前は一日の締めくくりでもあるので、浮気相手に連絡したいのかもしれません。また、寝ている間は全てにおいて無防備なので、彼女にチェックされてバレないよう、ちゃんと証拠隠滅しておきたいのでしょう。

そのため、寝る前に毎回コッソリとスマホをいじる彼には要注意。単にアラームをセットしているだけかもしれませんし、SNSを見ているだけかもしれませんが、浮気相手に連絡している可能性もあるので、“寝る前のスマホいじり”には目を光らせておきましょう。

 

■エッチの準備

寝る前に、コッソリと“エッチの準備”をしている男性は多いみたいです。

ティッシュやスキンの準備、今日のプレイに合わせておもちゃやアイテムを準備したりと、彼女にバレないよう、そして、ベッドですぐに出せるよう準備しているのでしょう。

エッチの準備を堂々とする男性もいますが、それが見られない彼は、コッソリタイプの男性。恥ずかしいと思ってコッソリと準備している訳ではありませんが、やる気満々な姿は見せたくないのかもしれませんね。

寝る前、歯磨きやトイレで席を立つフリをして彼をコッソリ覗けば、せっせとエッチの準備している姿を見ることができるかもしれませんよ。後のネタにもなるため、スマホでその姿を撮っておくことをおすすめします。

 

あなたの彼も、寝る前にコッソリこんなことをしているかもしれません。

彼の“秘密”に興味のある女性は、寝る前の彼の行動を注意深く観察し、コッソリ覗いてみてはいかがですか?

【画像】

※ /shutterstock

【関連記事】

「結婚しよ!」“体だけの関係の彼”につい送ってしまったセンチメンタルLINE

ワンナイトラブならいいけど…「付き合うのはNG」な女子の特徴

アラサー男がぶっちゃけ。「彼女にこれで落ちました!」LINEエピソード

男が発している!さりげない「好き」のサイン

アラサー女がハマった「年下ヒモ彼氏」からのLINE