前田敦子、柄本時生(C)モデルプレス

写真拡大

前田敦子柄本時生/モデルプレス=7月7日】6日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時57分〜)の中で、女優の前田敦子が俳優の柄本時生への苦情を暴露する一幕があった。

柄本時生の好きなタイプはこじるり!前田敦子が暴露

この日のゲストの柄本は、“結婚相手に求めるもの”を「半年くらい連絡なくても大丈夫な子」と言うほど連絡が苦手だという。そして、前田は、この「連絡」について柄本へクレーム。

柄本と交友歴10年以上の親友だという前田は「これすごい悪口みたいな言い方ですけど」と前置きしつつ「伝達クソ野郎だと思います」と柄本をバッサリ。「時生しか連絡先を知らない、だから『今日の夜7時8時くらいにみんなでご飯行こうね、連絡しといてね』ってメール送って、『わかりました』って(返事があって)」と前田が柄本に食事の連絡を頼むも、時間が迫り、前田が「撮影終わったよ、どう?」と連絡を入れると、柄本からは「あ、忘れてました」と衝撃の返事があったそうで、前田は「ゲームとかやってるんですよ、家で…。伝達クソ野郎だなと…」と苦笑いしつつも、語気を強めた。

◆柄本時生の好きなタイプも暴露


さらに前田は、「こじるり(小島瑠璃子)さんね、言ってましたよ『大好きすぎる』って」と柄本の好みのタイプも暴露。「(小島が)好きすぎてどうしていいか分からないから会いたくない」「自分の中にパーフェクトなこじるりがいるからそれでいい!俺の中でこじるりは生きてる」などと柄本が話したことを前田が細かく明かすと、ダウンタウン・松本人志は「むしろお前の外で生きてるわ」と柄本にキツいツッコミを入れ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】