ゆったりと休むとき、心も体もゆるめてリラックスするとき、 どんな空間に居るかも大切な要素。蛍光灯より、キャンドルの仄暗い明るさで。無音の空間より、落ち着いた音楽を静かに流して。MYLOHASでお馴染みのグッドセンスなあの方々は、普段どんな音楽を聴いてリラックスしているのでしょうか?

連載「ワンプレートワンボウル」で、毎日のごはんを楽しむための簡単でヘルシーなオリジナルレシピをお届けしてくれている、モデルのKelly(ケリー)さんにうかがいました。

image via Shutterstock

Kellyさんが、この曲をオススメしてくれた理由は?

Deva premal 「Gayatri Mantra」「Om Namo Bhagavate」

ヨガを始めたときに知ったアーティストで、寝る前にヨガをやるときによく聴きます。心を落ち着かせてくれるので、ヨガにぴったりですよ。

Ana moura 「A Case Of You」「Despiu A Saudade」

自宅でリラックスしたいときに聴きます。Spotifyのオススメアーティストで見つけました。グッとくるような渋い歌声が好きです。

Caetano Veloso 「Samba De Verao」「O Quereres」 「Sonho Meu」

自宅でお料理を作って、お酒を飲みながら、ボサノバを聴くのが好きなので、そんなリラックスタイムによく聴いています。小さいときからブラジルでよく聴いていたアーティストなので、気持ちが落ち着いて、ふるさとを思い出しますね。

>Kellyさんの連載「ワンプレートワンボウル」を読む