2018年下半期占い♡ うお座(2/19〜3/20)のアナタへ

写真拡大 (全2枚)

いよいよ2018年も下半期突入。平成最後である今年の残りの運勢ってかなり気になるトコロですよね。
そこで、人気占い師のアイビー茜さんに、星座からわかるアナタの人間性や下半期の恋愛運を占ってもらっちゃいました! ひとつの星座ずつ毎日お届けしていくのでお楽しみに。

包容力抜群だけど、受け入れすぎに注意!

あなたって実はこんな人

全てを包み込み、境目もない大海原を象徴するうお座は、目の前の信じがたいことを「へー、そうなんだ」と受け入れる受容の力を持っています。好きになってしまった人の欠点をさらっと受け入れてしまうところがあります。そのため、無意識にダメ男に引っかかり続けることも。ベッドの上でも相手の要求を丸呑みしているのでは?

下半期の恋愛運

折り目正しい行動こそが全てじゃないんだ!ということを痛感しそうです。友達のとんでも別れ話を聞いたり、いろんなパートナーシップの形があることが耳に入ってきそう。「恋はこうやって進めなきゃ!」という思い込みを捨てる時なのかも。ルールに縛られなくなった時、あなたの魅力が花開いていくでしょう。恋を進める順番にこだわりすぎると、恋の一番おいしいところを味わえなくなります。情熱にはまっすぐな情熱を返すのが正解♥

ラッキーアイテム

つけまつ毛
まつ毛に力を入れて! まつエクサロンに行ってもOK。色気を拡散させていけば、デートに誘ってもらえる確率がバク上がり♥

ピンキーリング
小指を意識することで耳寄り情報が入ってくるように! 気になる彼の最近の動向などもキャッチできて、有利に事が進むかも。

下半期バイオリズム

7月4日付近
楽しい夜の時間帯のお誘いが多くなります! 期待していなかった集まりで、なんだかとても気の合う人が見つかりそう。でも、まだその人だけに恋の的をしぼるのは早いかも。

8月26日付近
「やっぱり私、まだあいつのこと好きなんだ…」と、自分の気持ちを再確認するような時期。内なる感情に向き合う時期でもあるので、純粋な恋心は大事にしていきましょう。

11月17日付近
思わぬタイミングで相手に自分の好意が伝わってしまうなど、気持ちを隠すことが困難な時期に。また、相手の好意を言葉ではなく態度でわかりやすく感じるなどの出来事が。

監修してくれたのは アイビー茜さん
西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや歌手・作詞家などマルチな才能を持つ月の占い師。