【超朗報】即完売したヴィセの安室奈美恵コラボアイシャドウが再販決定! 7月12日に公式サイトで詳細発表です

写真拡大

2018年7月1日に発売され、まばたきする間もなく即完売してしまった、「ヴィセ リシェ」と安室奈美恵さんがコラボしたアイシャドウ「アイカラーパレットNA」。

即完売した後はオークションサイトで高値で販売されるまでになっていて、販売元のコーセーからも謝罪文が公開されたほどでした。

【ファンのみなさーん! 再販決定ですってよ!!】

予想を超える人気でプレミア価値がついてしまった、こちらのコラボ商品。

「こんなにモテモテなんだから、どうにか再販してくれないかなぁ」と期待をしていたところ……なんと再販のニュースきたーーーーー!!!

【再販を求める声が集まったことがきっかけ】

ヴィセの公式ブランドサイトには、予想を上回る反響をもらっていることへの感謝、そして迷惑をかけていることに対する謝罪の言葉とともに、追加生産する旨を報告しています。

追加生産のきっかけとなったのは、多くの人々から再販を望む声が届けられたから。この状況を踏まえて協議を重ねた結果、めでたく再販へ至ったのだといいます。

【販売方法などの詳細は7月12日に発表】

ただし7月6日の時点で発表されているのは、追加生産が決定したということのみ。再販売日や販売方法などの詳細については、7月12日にヴィセのブランドサイトで発表されるそうです。は〜〜〜、今からその時が待ちきれませんね……!

一体いつ、どのような方法で販売されるのか、気になって夜も眠れない〜っ! 心から欲しいと思っている人の元にちゃんと届くよう、ただただ願うばかりです。

参照元:Visse、NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project、
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る