無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 明日は七夕。もし織姫と彦星が現代の日本でデートするなら、次のどのプランを選ぶと思う?

a. 食べ歩き

b. 映画鑑賞

c. 海水浴

織姫と彦星は、カップルを象徴します。

ふたりが選びそうなデートプランから、あなたに運命のロマンスを呼ぶファッションを探りましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人には、匂いたつようなフェロモンがたっぷり。それだけに悪い虫を引き寄せてしまうことも。

運命のロマンスを呼ぶファッションは、ビシッとしたスーツ。あえて官能的なボディを隠すことが、男心をそそるポイントになりそう。

bを選んだあなたは

おしゃれなタイプといえば、bを選んだ人。さりげないコーディネイトでも、センスがいいと言われることが多そう。

ただ、その支持の大半は女子。運命のロマンスを呼ぶのは、男性をドキッとさせるようなボディラインが出るセクシー系ファッションです。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、パワフルで生命力にあふれたタイプです。元気いっぱいなところは魅力的とはいえ、男性陣はその熱さに圧倒されているよう。

運命のロマンスを呼ぶのは、女性らしいラインのワンピース。日傘をセットで使えばラブ発生率が急上昇しそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages