出典: https://www.shutterstock.com/

エッチ中に“スマートに見せよう”としているのは、女性も男性も同じ。「かっこ悪い姿は見せられない!」と、健気にも頑張っている男性は多いみたいなのです。

そこで今回は、男性がエッチ中に“スマートに見せるため”に頑張っていることをご紹介。もしかすると、あなたの彼もスマートに見せようと頑張っているのかもしれませんよ。

 

■早くイカないようにしている

スマートに見せるため、“早くイカないように”頑張っている男性は多いみたいです。

イキそうになったら、他のことを考えて気をそらしたり、動きを止めたりして、我慢するみたいですね。

男性が早くイカないようにするのは、“早くイってしまうと彼女が喜ばない” “男が廃る” “かっこ悪い”などと思うからですが、その頑張りが彼女のためになるかは……彼女のタイプ次第ですよね。

 

■声を出さないように必死!

彼女の攻めに対し、男性は“声を出さないように”頑張っているみたいですよ。

女の子みたいに声を出してしまっては、男性的にはスマートではないので、声が出そうでも必死にこらえるのかもしれませんね。

もちろん、我慢できない攻めには声が出てしまいますし、敏感な人はすぐに声が出てしまいます。

ただ、あなたの攻めに対し彼が声を発さないのは、あなたの攻めが下手という訳ではなく、我慢しているだけかもしれないので、彼の表情を注意深くチェックしてみましょう。

 

■興奮してもはしゃがない

ベッドで興奮することがあっても、スマートに見せるために気持ちを押し殺して、“はしゃがないように”頑張っている男性もいるようです。

彼女としては、思いっきり興奮を表現してもらいたいでしょうが、「うひょー」と興奮をあらわにしてしまうと、男性的にはスマートではないのでしょう。

彼女の巨乳に興奮しても、初めてのプレイに興奮しても、エッチな彼女に興奮しても、あたかも当たり前かのように振る舞うのは、何か男性特有の“プライド”があるのかもしれませんね。

 

スマートに見られたいのは、彼女に“かっこいい男”と思われたいから。

その頑張りが功を奏しているかはわかりませんが、「スマートに見られたい!」と思っているのは、ちょっとかわいいかもしれませんね。

【画像】

※ Look Studio/shutterstock

【関連記事】

「結婚しよ!」“体だけの関係の彼”につい送ってしまったセンチメンタルLINE

ワンナイトラブならいいけど…「付き合うのはNG」な女子の特徴

アラサー男がぶっちゃけ。「彼女にこれで落ちました!」LINEエピソード

男が発している!さりげない「好き」のサイン

アラサー女がハマった「年下ヒモ彼氏」からのLINE