出典: https://www.shutterstock.com

自分が恋をしていると、好きな相手にだけ熱心になってしまい、周囲のことが目に入らなくなってしまいます。でも、実はその陰であなたのことを見てくれている相手がいる場合も……。

もしかしたら、あなたにも熱狂的なファンがついているかもしれませんよ。

そこで今回は、血液型別に“実は熱狂的なファンがいるタイプ”をご紹介いたします。

 

■A型の人は…男らしいスポーツマンタイプがファンになりやすい

A型のあなたは、キメの細やかな心配りと人間関係における丁寧な接し方が魅力。自分では当たり前のことをやっているだけなのに、男らしい性格の相手からは「何て可憐で可愛らしい子なんだろう」と思われることも少なくないでしょう。

でも、無骨な異性に興味がないA型女子は、なかなか相手の好意に気づきにくいと言えます。そんなあなたは、スポーツをきっかけに、自分にファンがついていることに気がつくはず。

 

■B型の人は…感性豊かな芸術家タイプがファンになりやすい

B型のあなたは、自然体でいるだけで異性の目をひいてしまいやすい“お得”なタイプだと言えます。でも、興味や関心事がコロコロ変わりやすいので、あなたに好意を寄せているファンの気持ちになかなか気づかないかも。

あなたは、感性豊かな芸術家タイプから好かれやすい傾向があるため、もう少し趣味のフィールドを広げてみると良いでしょう。その中にあなた好みの異性が隠れている可能性も!

 

■O型の人は…大人しい真面目タイプがファンになりやすい

O型のあなたは、言いたいことをハッキリ言える誠実さと人のお世話を焼く面倒見の良さが魅力。そんなあなたに思いを寄せているのは、大人しくて真面目なタイプの異性たち。しかも一人ではなく数人が思いを寄せている可能性も。

ただ、彼らはあまり自分の気持ちをオープンにできないため、あなたは全く気がつかないかも。周囲の異性のしぐさや態度に注目するようにしましょう。きっと愛のサインが送られているはず。

 

■AB型の人は…気まぐれでフレンドリータイプがファンになりやすい

AB型のあなたは、センスが良くクールで颯爽としたイメージを周囲から持たれやすいため、人目を惹きやすい傾向があります。そんな中でも、気まぐれでフレンドリーな異性から声をかけられることが少なくありません。

でも、あなたはチャラい男が嫌いなので、あまり本気にしていないかも。中には本気のファンもいるので、先入観で相手を判断しない方が良さそう。本当は相性バッチリな彼になる場合だってありますよ。

 

自分の魅力はなかなか自分では見えにくいもの。でも、周囲からはとても好意的に見られている場合も少なくありません。観察力があれば、相手の好意に気づいていたかもしれないのに、それを見過ごしてしまうのは勿体ないこと。あなたのファンの中から恋人候補を見つけ出してみるのも良いかもしれませんよ♡(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Pressmaster/shutterstock

【関連記事】

この夏マストハブ♡プチプラで可愛い「ユニクロ」スイムウェアまとめ

SNSで話題の「無印良品」ルースパウダーをつかってみたら…

ハンパない可愛さ♡「3COINS×セサミ」コラボペットグッズがとにかく神!

GUの1,000円代トップス&ボトムスがすごい!「全身GUコーデ」人気記事TOP3

エステティシャンが伝授!「ダイソー」優秀ダイエットグッズの活用法♡