美容マニアが使ってみました!ジルスチュアート最新スキンケア♡

写真拡大 (全10枚)

ジルスチュアートのスキンケアシリーズより、新商品が2018年5月4日発売されました。ジルらしい淡いピンクカラー、素敵なパッケージのデザインにも惹かれますね♡早速1つずつ紹介します♪

【詳細】他の記事はこちら

新商品スキンケア

.曠奪肇献Д ダブルクレンジング

<クレンジング・洗顔料>
美容液配合・温感作用のあるジェルタイプのクレンジングでダブル洗顔不要

乾いた手に適量を取り、ぷるんとしたジェルを顔全体に伸ばします。
その後マッサージするように馴染ませると、メイクや毛穴の汚れも温感ジェルでじんわり落としてくれます。
あとは水またはぬるま湯で洗い流すだけで洗顔料は要りません。

ジルコスメにも使用されているパール・ラメ等も落としてくれますが、ティントタイプのリップや落ちにくいメイクをした場合には先にポイントメイク落としを使用しています。

保湿成分が配合されていて、洗い上がりはツッパリをあまり感じません。
オイルタイプのメイク落としよりお肌への負担が軽いので、日によって使い分けするのも良さそうです。

▲リスタルピュリファイング エッセンス

<拭き取り美容液>
洗顔後に化粧水の前に使用する 拭き取りタイプの美容液

コットンに3〜4プッシュ程の適量を取り、お肌の表面を優しく拭き取るとスッと馴染みます。
不要な古い角質など除去、使用後はベタつきもなくお肌がサラッとします。

ホットジェルダブルクレンジングと同様に保湿成分も配合、後に使用する化粧水の浸透を良くしてくれます。

ラディアンス ドロップ

<美容液>
クリスタルパウダー配合の保湿美容液

こちらはサンプルですが、現品はキャップ部分がスポイトになっていて適量を手に取り使用します。

伸ばすとふんわりといい香りが広がります。
パール入りなのでお肌がツヤっぽくなり、ベースメイクも綺麗に仕上げてくれます。

その他スキンケア

・エンジェル ピュア ローション

既存品のエンジェルシリーズ化粧水

低刺激なので小さなお子さんにも使用できます。
年齢・季節・肌質問わず安心して使え、スキンケアも他ブランドに比べ低価格なのが嬉しいです。

新商品の「クリスタルピュリファイング エッセンス」使用後は 更に化粧水がお肌に浸透しやすくなります。

いよいよ夏本番ですが、インナードライに陥りがちな季節こそ丁寧なスキンケアを心がけて、潤いや透明感のあるお肌をキープしたいですね♡

「#スキンケア」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■大人可愛い色気は「下まぶた」がポイント!簡単色っぽメイク術
■私ってこんなにきれいだったっけ!?使えば美人の優秀時短コスメ
■アフター5はこれでお直し!オフィスメイクに+αで華やか美人
■崩れない!テカらない!周りと差がつく夏のフェイスパウダー4選
■夏の太陽を味方につける♡日差しに映えるキラキラコスメ4選