2018年下半期占い♡ やぎ座(12/22〜1/19)のアナタへ

写真拡大 (全2枚)

いよいよ2018年も下半期突入。平成最後である今年の残りの運勢ってかなり気になるトコロですよね。
そこで、人気占い師のアイビー茜さんに、星座からわかるアナタの人間性や下半期の恋愛運を占ってもらっちゃいました! ひとつの星座ずつ毎日お届けしていくのでお楽しみに。

本当は私に合わせてほしい…隠れた頑固者

あなたって実はこんな人♥

最初のうちは相手に合わせるのですが、最終的には自分に合わせてほしいと考えるところが。物事の筋道がはっきりしていないと不安になるので、付き合ってるのかどうかよくわからない、明言されていない関係が苦手かも。社会的に緊張感がある分、ベッドの上ではかなり大胆に豹変! 相手はそんなあなたのギャップに惹かれるかも。

下半期の恋愛運

お互いすごく会いたいのに物理的な距離や時間が邪魔して会えないなど、恋の切ない部分をたくさん経験しそう。一旦恋のネガティブな部分に目を向けてしまうと、なかなかそこからその恋を前向きに捉えることは難しくなってきそう。疑心暗鬼もむくむくしやすく、むやみやたらに相手の浮気や心変わりを疑う、あるいは逆にそうされるなどのことがありそう。信頼することの難しさを経験する運勢の中に。相手の欠点を認める強さが必要です。

ラッキーアイテム

パーカワンピ
ユニセックスブランドやアイテムを活用していくとモテ運が急上昇! あえて身体のラインが曖昧な方が、相手の印象に残りそう。

光沢素材
光沢素材は不要な縁から守ってくれそう。苦手な人と会う時に着ていって! 本当にあなたに必要な人なら着ていても仲良くなれるよ。

下半期バイオリズム

7月12日付近
脈なし、完全に嫌われた…と見切っていた恋が復活しそう!  相手からの勇気ある歩み寄りに対して、意地を張らずに接してみよう。全く新しい関係性を構築するような気持ちで。

8月23日付近
はっきりしない相手を責めたくなるような気持ちになりそう。宙ぶらりんな関係が嫌なら、相手を責めずにあなたの方から距離を置くようにして解決! 一晩限りの恋にも縁がある時。

12月22日付近
理想的な相手と出会えそう! 逃したくない!と瞬間的に思うなら、別れた後にすぐにSNSでつながるなど、その場限りの出会いにしない努力を。相手も好意に気づいてくれそう。

監修してくれたのは アイビー茜さん
西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや歌手・作詞家などマルチな才能を持つ月の占い師。