【なんでやねん】ベルメゾンが阪神タイガースとコラボ! 玄関からトイレ、寝室まで虎まみれにできる驚異のラインナップです

写真拡大

面白くって便利なアイテムを次々生み出し続けているベルメゾンが、なぜか阪神タイガースとコラボ。「虎ファンによる、虎ファンのための、虎ファンのある暮らし」と銘打って、数多くのグッズを販売しているんです。

阪神ファンにはおなじみのあの虎のマークがドーン!と入ったグッズは、とにかくインパクト大。

「いらっしゃい」という文字と共に吠える虎が描かれた、「玄関マット」(3990円 / 以下すべて税込み)など、画力の強いことといったらないんですっ。

【威圧感がスゴイ】

“虎がドーン!とと描かれているシリーズ” はまだまだあって、スポーツ紙の見出しをイメージした「円形マルチクッション」(6990円)に、赤地に虎の顔がよく映える「クッション入りチェアパッド」(2490円)。

さらには車のシートを汚れないようカバーする「防水カーシートカバー」(4990円〜8800円)など、バラエティーに富んでいます。

中でもひときわ目を惹くのは、ユニホームと同じ縞模様のトイレマットと虎柄の便座フタカバーがセットになった、「トイレタリー2点セット」(3990円)。マットのほうはホームベース型で、芸の細かさにグッときちゃうことウケアイなんです。

【説明文も必読です】

さらに注目なのは商品の説明文で「ふわふわのチェアパッドや!椅子の上でもえぇし、床に置いてもえぇ雰囲気やで」とか、「はよ座り!新人王候補気分味わえんで!」「こんなん欲しかってん」といった具合に、関西弁全開なのが地味にウケる……! というわけでぜひとも隅々まで、チェックしていただければと思います。

【さりげない柄のコラボ商品もあるよ】

さて。これまで商品を見てきて、「阪神は好きだし応援してるけど、ここまで虎を全面に出されるのはちょっと……」と感じた方も、ひょっとしたらいるかもしれません。

そういった方には、阪神のロゴマークの身が入ったクールな「クッション入りチェアパッド」(2490円)や、虎やロゴがさりげな〜くプリントされた子供用グッズがおススメ。

特に子供用グッズは黄色をベースにした柔らかな色合いが特徴で、「おねしょが浸みにくいシーツ」(2990円)や「おねしょが浸みにくいケット(ズボンタイプ)」(2490円)と、便利なものがそろっているんですよ〜。

【チーム承認の商品です】

すべて阪神タイガース承認の商品なので、ファンならコンプリート必須。

お部屋を阪神一色にしたい!というガチ虎ファンのあなたは、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る