私ってこんなにきれいだったっけ!?使えば美人の優秀時短コスメ

写真拡大 (全9枚)

機能面抜群のアイテムを使うと、いつも以上にメイクを綺麗に上品に仕上げることができます!いつも時間をかけてカバーしていた肌悩みや、グラデーションに時間がかかっていたアイメイク、上品な口元に仕上げるために色々と重ねていたリップ、これらが解消されます♡今回は、アイテムと一緒にオススメ使用方法をご紹介します。

【詳細】他の記事はこちら

肌悩みが気にならなくなる!肌馴染み抜群のコンシーラー

肌悩みはコンシーラーを使って、目立たなくなるように綺麗に隠したいですよね。
しかしコンシーラーを重ねると、他の部分と馴染まなかったり厚付き感がでて逆に悪目立ちしてしまったり、時間が経った時にヨレてきてしまったりという悩みがでてきてしまうこともあります。

そんな時には、肌馴染みが抜群でコンシーラーを塗っているとは思えないほど機能面抜群のアイテムを使用しましょう!

・クレ・ド・ポー ボーテ コレクチュールヴィサージュ

スティックタイプのコンシーラーです。
ファンデーションのように肌にすっと馴染む感じがあり、とても伸びがいいアイテムです。
伸びがいいとカバー力が少ないのではという心配もありますが、カバー力も抜群です。

少量をブラシにとって、肌悩み部分に重ねるとすっと伸びて悩み部分をカバーしつつ肌としっかり馴染みます。
少量で済むので時間が経って、コンシーラー部分が悪目立ちしてヨレてしまう心配もありません!
5色展開なので自分の肌にぴったり合うカラーも見つけられると思います!

単色で綺麗なグラデーションができるシマー感が上品アイシャドウ

忙しい朝、何色も重ねて綺麗にグラデーションを作るのは大変ですよね。
また、せっかく時間をかけて仕上げたアイテムも、カラーを重ねすぎると時間がたったときにくすんでみえてしまったり、目の下が黒くなってしまったり…。

そんな時には1色で綺麗なグラデーションができ、上品に仕上がる機能面抜群のアイシャドウを使用しましょう!

・ボビイブラウン リュクスアイシャドウリッチメタル 02 メルティングポイント

ボビイブラウンの人気アイシャドウで品切れている時も多いアイテムです。
日本人の肌に馴染みやすいブラウンカラー。パールがしっかり入っているので上品なシマー感を出すことができます。

アイホールにふわっと重ね、幅を少し狭くしてその上にしっかり重ねると簡単に上品なグラデーションができます。
1枚ベールを纏ったように仕上がり、どの角度から見ても綺麗です。

アイシャドウは単色で仕上げ、アイライナー、マスカラをすればアイメイクは完成です。
時短になるのにいつも以上に上品に仕上げることができる優秀アイテムです。

1本でぷっくり、色付き、ツヤツヤが叶う優秀グロス

顔全体の印象を作り出す口元を綺麗に仕上げるために、ベースを塗って、リップライナーを使って、口紅を塗り、上からグロスを重ねる…。
綺麗に仕上がりますが、忙しい時にはいくつもアイテムを使うのは手間がかかってしまいますね。

そんな時には1本でぷっくりして色もしっかり付き、ツヤ仕上がりになる機能面抜群グロスを使用しましょう!

・リップアディクト 203

アプリケーターで塗るグロスタイプのアイテムです。
カラー展開も豊富で、クリアタイプから赤系、ピンク系と揃っています。

塗ると少しピリっと感じ、唇がふっくらしてきます。
そして、グロスは色がつかないのでは?と心配になりますが色付きもしっかりあります。

もちろん、グロスなのでツヤ仕上がり!1本で簡単に仕上げたい唇に!
保湿力も高く、使い続けることで唇も荒れにくくなります。

機能面抜群アイテムを使うと、時短にもなりいつも以上に美人顔に仕上げることが簡単にできますよ!
ぜひ活用してみてください!

「#時短コスメ」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■ズボラ女子必見!時短コスメで15分仕上げの簡単メイク
■ポーチに忍ばせたい!メイク直しが3分でできる神コスメはコレ♡
■一瞬で美人になれるメイクテク♡時短を叶える3つの方法
■簡単にキレイが叶う!時短アイシャドウ
■塗るだけ簡単!透明感が手に入るラベンダーカラーのコスメ