ぽっこりお腹を引き締める〜ビキニのための緊急引き締め動画〜

写真拡大 (全6枚)

体を動かすと、体もメンタルも軽くなり、自然と笑顔も増えます。女性は自分の理想とする体形やメンタルをフィットネスやトレーニングで手に入れることで、よりいっそう輝いていきます。

今回は、「ビキニのための緊急引き締め」に特化した動画を30日間配信します。二の腕、背中、太もも、ウエスト、お腹、お尻、を一日数分のケアで、30日後あなたの体は、ビキニの似合う引き締まった美ボディに。ぜひ、日常に取り入れてみて。

今日は、お腹にフォーカスを当てました。6パックとまでいかなくても、引き締まった、お腹は永遠の憧れですよね!この夏はビキニの似合う引き締まったお腹を手に入れよう。

ぽっこりお腹を引き締める

座っている時にやってみよう!
01. ヒジから手の先までをくっつける。
02. ヒジが離れないように腕を上げる。
03. 肩よりもヒジを上げて、ヒジから指先は垂直になるように意識する。

より効果的にするためには、肩を回す

01. 指先を肩に置きます。

02. ヒジ合わせます。

03. 合わせたまま、目の高さまで上げます。

04. ヒジを真上に上げます。

05. 上からゆっくり下ろします。
NGポイント!

※ この時に真横に下ろさないようにしましょう!

何回か繰り返します。それから、動画の動きに入ると、より腕が上げやすくケガの防止にもなります。

 

監修&モデル:MAIMAI/柴村舞。人気ヨガインストラクター。指導歴9年ヨガ雑誌「Yogini」、「YOLO.style」のレギュラーモデル。その他にもテレビ、CM、DVD、ファッション誌、イベント、監修などで活躍中。

ウエア提供:スポーツブラ¥4,600、スポーツタイツ¥7,000 ともにCW-X(ワコール)

ヘアメイク:イケナガハルミ

※動画の無断転用は禁じます。