無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 行きつけのカフェのメニューに3種類のスムージーが登場しました。あなたが飲みたいのは次のうちどれ?

a. りんご + ほうれん草

b. 桃 + アサイー

c. キウイ + にんじん

深層心理の世界では、熟した果実は欲望のシンボルと考えます。

飲みたいスムージーから、あなたの秘めた欲望を探ります。

aを選んだあなたは

誘惑に弱いのが、aの答えを選んだ人。りんごを食べて楽園を追われたアダムとイブのように、あなたはいけないと分かっている関係ほど燃え上がってしまう傾向があります。

不倫相手や彼女持ちの男友だちなどとの禁断のセックスに、この上ない陶酔感を感じそう。

bを選んだあなたは

bで使われる「桃」は、女性美を高めるフルーツ。これにスーパーフードのアサイーを加えたスムージーを飲みたいと考えるあなたからは意識の高さが伺えます。

あなたは、映画やドラマのようにロマンチックなセックスを楽しんでみたいという欲望を秘めているはず。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、一見セックスとは無縁なタイプだと思われがち。それはモテないというわけではなく、清潔感があってエッチなイメージが湧きにくいという意味。

でも本当のあなたは、じつは心の底に誰でもいいから激しく抱かれたい! という欲望を秘めていそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages