2018年下半期占い♡ さそり座(10/24〜11/22)のアナタへ

写真拡大 (全2枚)

いよいよ2018年も下半期突入。平成最後である今年の残りの運勢ってかなり気になるトコロですよね。
そこで、人気占い師のアイビー茜さんに、星座からわかるアナタの人間性や下半期の恋愛運を占ってもらっちゃいました! ひとつの星座ずつ毎日お届けしていくのでお楽しみに。

大好きな人は捕らえて離さない!隠れハンターさそり座

あなたって実はこんな人♥

一見飄々とし誰にでもフラットに接するのですが、特別な相手には豹変! 好きだと思うととにかく諦めが悪く、相手が今カノと別れるまで待つような、したたかに機を狙う隠れハンター。蠍の毒は後から効くのです。ベッドの上で大好きな相手に尽くしまくり骨抜きにし、相手が他の人では満足できないように仕向けるのもうまいかも♥

下半期の恋愛運

わかりやすくモテ期が♥ 予定がない休日、急に「今、君の家の近所なんだけどお茶でもどう?」と連絡が入ることが続きます!タイミングがいい!と思ったら躊躇せずに会ってみましょう。また久しぶりに会う男友達と急接近し、楽しい時間を共有できるなんてことが1、2回ではない割合で起こりやすくなっています。誰と付き合おうか…と真剣に考えすぎずに、目の前のデートを全力で一つ一つ楽しむようにすると、運がどんどん開けます。

ラッキーアイテム

ポインテッドトゥのシューズ
先が尖った靴は、あなたの知性をアピールしてくれそう。可愛いだけじゃない別の顔を知ってもらいたい時に活用してみて。

グリッターラメ
ひときわ目立つグリッターラメを、ナイトアウトやパーティの時のメイクのアクセントにして!涙袋にのせるとセクシーが爆発♥

下半期バイオリズム

8月17日付近
好きな人との人間的相性の悪さが露呈しやすい時。合わないところに気がついても、それでも好きだと思うのならば一緒にいる努力をしてみてもいいでしょう。長所だけを見て。

10月23日付近
ファッションも恋も冒険したくなってきそう。今までとは全然違うタイプと深く関わってみると新しい自分を発見できそう。髪を切ったり、新しい服を買うと冒険心が高まるよ。

11月7日付近
思いを寄せられていた男友達との仲を見直す時期。特別ドキドキしなくても、一緒にいて安心する、そんな気持ちが相手にあるなら真面目に恋の相手として考えてもいいかも。

監修してくれたのは アイビー茜さん
西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや歌手・作詞家などマルチな才能を持つ月の占い師。