彼の血液型別【浮気防止法】O型男性には友達の浮気修羅場体験を話すべし!

写真拡大

 大好きな彼と付き合うことになっても、彼が浮気をするのではないかという不安はつきまといます。今回は彼の血液型別に、浮気対策法を紹介しましょう。

■A型の彼……信頼していると伝える
 A型の男性は根が真面目な分、遊び感覚で浮気はしません。2人の間に愛を感じなくなると、本命を乗り換えるつもりで新たな恋を探します。そんな彼への浮気防止法は、「信頼していると伝えること」です。彼のことが好きで、信じていることを示せば、あなたを裏切れないと思って浮気心にブレーキがかかるでしょう。

■B型の彼……一緒にいて楽しいと思わせる
 その場のムードに流されやすいB型の男性は、ノリで浮気をしてしまうタイプです。そんな彼への浮気防止法は、「一緒にいて楽しいと思わせること」。B型の男性は、マンネリを何よりも嫌います。休日のデートだけでなく、仕事帰りに会う機会を増やしたり、新しい場所にデートに行ったりと、彼を退屈させないようにしましょう。

■O型の彼……友達の浮気修羅場体験を話す
 楽天的なO型の男性は、女性からアプローチされると「もしかして気がある?」と勘違い。誘われるまま、悪気なく浮気をしてしまいます。そんな彼への浮気防止法は、「浮気の修羅場談を話す」こと。「友達の彼が浮気をして大変なことになって……」と、具体例を出すことがポイント。浮気=大惨事を招くと、彼に刷り込むべし!

■AB型の彼……ある程度自由にさせる
 クールなAB型の男性は、束縛されることが大嫌い。束縛を感じると、付き合うことが面倒になって別の女性に走ってしまうでしょう。そんな彼への浮気防止法は、「ある程度自由にさせること」です。彼をストレスフリーの状態にさせることで、自分を信頼してくれているんだと思い、浮気をするきもなくなるでしょう。

 一度浮気を疑うと、恋人の行動すべてが信じられなくなり、ネガティブで嫌な女になってしまいます。自分は彼に愛されているんだと自信を持つことも、浮気防止法の1つかもしれませんよ。
(ZERO)
※画像出典/shutterstock