いよいよ夏本番! 気温の高さだけでなく、湿気による蒸し暑さを吹き飛ばすのにおすすめなのが、「快眠グッズ」です。快眠グッズを使えば、睡眠の質も高まること間違いなし。

今回は、PLAZAオンラインストアのなかから見つけた、特に可愛い快眠グッズを3つご紹介します♡


出典:shutterstock.com

アクアバブルアイマスク

仮面のようなデザインがおしゃれなアイマスクです。色は可愛いピンクとシックなグレーの2色あります。冷蔵庫や冷凍庫で冷やして、目元に乗せれば、寝苦しい夜も目元から涼しく快適に過ごせるはず。電子レンジで温めても使える温冷両用タイプなので、血行が悪いときなどホットアイマスクとして使っても◎目元の部分が空いているデザインなので、まつ毛エクステやアイメイクした状態でも使えるのもうれしいですね。アクアバブルの肌触りと、心地よい重みがリラックス効果を倍増させてくれます♡

ベア柄のクールマフラー

水に濡らして絞って振ると冷たくなるクールマフラーです。お家で洗濯もできるので、何度でも冷たく使うことができますよ。可愛いくまが並んだデザインは、ピンクとブルーの2種類。寝苦しい夜は首元を冷やして、快適な眠り心地に誘ってくれそうです。持ち運び用の袋もセットになっているので、日中の暑い日にも大活躍間違いなし!

スヌーピーのサマーブランケット

夏のビーチで楽しむスヌーピーやチャーリーブラウンたちが描かれた可愛いサマーブランケットです。ざっくりと織った綿100%の素材は、肌に触れたときにもさらっと涼しい使い心地。お昼寝のときや、冷房よけなどに使うのもおすすめです。ひざ掛けサイズのコンパクトタイプなので、ベッドルームではもちろん、リビングやオフィスなど様々なシーンで使えそう。裏は、水色、ピンク、黄色の淡いストライプ柄になっており、両面楽しめます。


出典:shutterstock.com

夏を乗り切る快眠グッズは、1度使うとやみつきになること間違いなし。機能性はもちろんですが、デザインも可愛いものばかり今回はご紹介したので、寝るときだけでなく、日中の暑さ対策にも使えます。ぜひ快眠グッズで、今年の夏は涼しく快適に過ごしてみてくださいね♡

PLAZA公式オンラインストア