インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

写真拡大

 歌手の浜崎あゆみ(39)が、16日に自身のSNSを更新して話題になっている。浜崎は自身の歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 〜POWER of MUSIC 20th Anniversary〜」の真っ最中だ。

 そんな浜崎が今回は「シモコとの現場はシモコがひとりで喋り倒すのでシリアスな雰囲気を出すのが本当に難しい!笑そんなところが大好きなんだけどね」と投稿し、信頼するカメラマンの”シモコ”と共に写真撮影をしている様子の動画をアップした。

 浜崎のこの投稿を見たファンからは、「ジャケ写の撮影かな!貴重な風景ありがとう」「アルバムのジャケ画かな!!!アルバム楽しみに待ってます」「しーもーこー!!!!!もしかして…アルバム…!?」と多くの称賛コメントが寄せられていた。

 さらに動画をよく見ると、浜崎は白い布を1枚だけまとっているようにも見える。そのため「そこまでサービスしなくてもいいような気がしますが…男性は嬉しい限りでしょうけど♡」「ごめんあゆちゃん!横チチに見えたけど違うよね?」などの声も多数上がっていた。

 先日の投稿ではレコーディング中であることも明らかにしたこともあり、アルバムへの期待も高まっている。