生年月日で導く【夏のパワーチャージスポット】運命数9の人は高級ホテルのラウンジ!

写真拡大

 夏が近づいてくると、気持ちも持ち上がりますね! イベントも多いし、旅の計画をしている人もいるでしょう。しかし、暑い夏はパワーが必要。今回は、夏に向けて、パワーチャージができるスポットをご紹介。あなたにぴったりの場所はどこ?

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……肉料理の食事会
 この夏、何かいいことがありそうなあなた。意外な展開に、うれしい悲鳴をあげそう! パワースポットは「肉料理の食事会」です。アクティブに動く夏に向けて、体力をつけましょう。ステーキ、焼肉、厚切りベーコンなど、肉料理でエネルギーチャージを。友達や恋人、家族など親しい人との食事会をすると、運気がさらにアップ! 

■運命数2……伝統文化が体験できる場所
 夏には、新たなサイクルが始まるあなた。幸せな運気を呼び込むために、心を落ち着かせ、英気を養いましょう。パワースポットは、「伝統文化が体験できる場所」。伝統文化を通して日本人としての精神を学ぶと、気持ちも引き締まります。たとえば、茶道や華道の1日体験に参加する。歌舞伎や能などを観劇するなど。また、お香作りや、着付けを習ってみると、女子力も高まりそうです。

■運命数3……ショッピングモールやデパート
 この夏のあなたは、勝負運が好調! 恋のライバルに勝ちたい、仕事の評価を上げたいなど、勝利を手にするためにはまたとないチャンスです。オススメのパワースポットは、「ショッピングモールやデパート」。人が大勢集まる場所やお店が、運気の活性化をもたらします。人気のお店でお買い物を楽しみましょう。気に入った商品が、あなたのラッキーアイテムとなるはずです。必ず手に入れて!

■運命数4……空港、もしくは駅
 やりたいことはあるけれど、何をしたらいいのかわからない……。迷走中のため、自分を客観的に見つめる必要がありそうです。夏に向けてのパワースポットは、「空港、もしくは駅」。空港や駅は、未知なる世界を象徴する場所です。空港から飛び立つ飛行機を眺めたり、駅で行き交う人を見ているうちに、今後のあなたの方向性がはっきりしてくるでしょう。

■運命数5……遊園地
 最近、マンネリぎみのあなた。今年の夏は、刺激を求めたくなるでしょう。パワースポットは、「遊園地」。ぜひ、新しいアトラクションに乗ってみて。ちょっと無理かもと思うものが吉。なんとなく無難な選択をしがちなときこそ思い切って、これまでとは違う環境を作っていきましょう。新しい体験が、パワフルな運気をもたらします。

■運命数6……美術館
 夏に向けてのパワースポットは、「美術館」です。感性豊かなあなたは、秘めたる才能を持っています。この夏、才能を開花させるためにも、優れたアート作品をたくさん鑑賞しましょう。また、美術館は1人で訪れるのがベター。鑑賞しながら自分と対話できるし、おもしろいアイデアも浮かんでくるでしょう。アートを通して、あなたの秘めたる才能を発見できるはず。

■運命数7……願望に合った神社仏閣
 夏に向けてのパワースポットは、「願望に合った神社仏閣」です。パワースポットといえば神社仏閣ですが、どこでもいいというわけではありません。あなたはどんな夢を持っていますか? 今年の夏以降、夢が実現しそうなあなた。願望に合った神社仏閣を尋ねると、ご利益を得られる暗示です。きちんと参拝をして、運気を高めておきましょう。

■運命数8……スポーツ観戦
 精力的で、エネルギッシュなあなた。しかし、最近、ちょっとしたことで不安になったり、やる気がダウンしていませんか? 夏に向けてのパワースポットは、「スポーツ観戦」です。勝利に向けて、必死で戦う選手たちを応援しましょう。あなたの中で眠っていた「激しい闘志」に火がつくはずです。また、あなた自身がスポーツをするのも吉。ただし、水分補給は忘れずに。

■運命数9……高級ホテルのラウンジ
 慌ただしい毎日が続いて、やりたいことが後回しになっていませんか? そんなあなたの夏に向けてのパワースポットは、「ホテルのラウンジ」です。高級ホテルのラウンジは、ほっと一息できるラグジュアリーな空間。おいしいスイーツとコーヒーでも飲みながら、リラックスタイムを満喫して。優雅な気分で過ごせば、気持ちもゆったり。心の整理もできるはずです。

 あなたに合ったパワースポットは、気分転換にもなるし、元気をチャージできます。夏に向けて心身を充実させ、思いっきり夏を楽しんでくださいね。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock