水瓶座は様々な「交流」が活性化!?石井ゆかり12星座別7月の月間占い【恋占ニュース】

写真拡大

「星読み」でおなじみ、大人気ライター・石井ゆかりさんの12星座別7月の占い。今月の「基本占い」「愛情に関すること」「ピックアップポイント」から、一部を無料でお楽しみください。
※全文はcocoloni PROLOにて購入後、ご覧いただけます。

■牡羊座の7月の占い


老舗のブランドが定番商品を毎年出すと同時に、毎シーズン、新しい試みをします。
「定番」にも、その時々にマイナーチェンジが加わり、新鮮みを添えます。

■牡牛座の7月の占い



好きなことが出来る楽しい時期です。
趣味や遊び、クリエイティブな活動に打ち込めますし、得るものが多いでしょう。

■双子座の7月の占い



メリハリをしっかりつけられる時です。
くつろぐときはくつろぎ、活動するときは活動する、というふうに、生活をしっかりマネジメントできます。

■蟹座の7月の占い



重要なターニングポイントを迎える人が多いかもしれません。この時期、あなたの星座で日食が起こります。この日食は日本からは見えませんが、星占い的にはとても大事な転換点と言えます。

■獅子座の7月の占い



とても忙しい時です。
仕事や対外的な活動では大忙しとなるでしょう。いろいろな人があなたの元にタスクを持ちこみ、てんやわんやになるかもしれません。

■乙女座の7月の占い



楽しい季節の到来です。愛と美の星・金星があなたの星座に入り、あなたの生活をキラキラした光で包んでいるようです。

■天秤座の7月の占い


]
ものごとの「広がり」を意識できる時です。
この時期は目標に向かってまっすぐに、直線的に進むのではなく、周囲からの反応や影響、連動や連鎖などを広く見渡しながら、面的に活動を展開していけるようです。

■蠍座の7月の占い



忙しい時期です。爽やかな活躍で多くの人に認められるでしょう。
自分らしいやり方で結果を出せますし、味方やチームに恵まれる時期でもあります。

■射手座の7月の占い



明るいチャンスがあれこれ巡ってきて、とても陽気な雰囲気に包まれます。
この時期のチャンスは玉石混淆で、選球眼が必要になりますが、それはあなたの最も得意とするところだと思います。

■山羊座の7月の占い



このところ「自分だけの力でやってみたい」「自分ひとりでどこまでいけるか試したい」という思いが強いかもしれません。

■水瓶座の7月の占い



様々な「交流」が活性化します。
色々な場に出向いて得るものが多いでしょうし、一対一で会って語り合う場にもたくさんの収穫があるはずです。

■魚座の7月の占い



人と関わることがとても楽しく感じられるでしょう。人に会う機会が増えますし、魅力的な人から刺激を受けたり、人に好意を持たれていることの喜びを感じたりできる時です。

石井ゆかり(いしいゆかり)



独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」を主宰。年間・週間の12星座占いを情緒ある文体で掲載し、
のべ4000万アクセス(2012年現在)という異例のヒットを記録。雑誌や携帯コンテンツなどで占いを執筆するほか、
星占い以外の分野でも著作を発表している。第7回Webクリエーション・アウォードにて「Web人賞」受賞。『12星座』(WAVE出版)、
『星読み ホロスコープなしでわかるあなたの運勢』『愛する人に。』(幻冬舎コミックス)、『星占いのしくみ』(共著・平凡社新書)、
『禅語』『いつか、晴れる日』(共著・ピエブックス)、など著書多数。



公式モバイルサイト


「石井ゆかりの星読み」(月額324円)