2018年下半期占い♡ おとめ座(8/23〜9/22)のアナタへ

写真拡大 (全2枚)

いよいよ2018年も下半期突入。平成最後である今年の残りの運勢ってかなり気になるトコロですよね。
そこで、人気占い師のアイビー茜さんに、星座からわかるアナタの人間性や下半期の恋愛運を占ってもらっちゃいました! ひとつの星座ずつ毎日お届けしていくのでお楽しみに。

しっかりしていて情に弱い、優しいおとめ座女子

あなたって実はこんな人♥

しっかり者でマイルールがあるおとめ座ですが、基本的に情にもろく、困っている人がいれば助けてあげたいという慈悲の気持ちが強い星座。理想の彼氏を高く掲げつつも、結局はそうじゃない相手を選ぶこともしばしば。ルールに則って行動するのがとても好きなので、制服やコスプレといったシチュエーションプレイが燃えるかも♥

下半期の恋愛運

両思いなのだけれど、相手がワーカホリック気味で仕事ばっかりになってしまうなどバランスを欠きやすい時みたい。肝心なあなたも、そんな忙しい仕事人間を好きになってしまう可能性が。まずはあなたが休日を充実させ楽しんでいる様子を伝えていこう! 直接「仕事しすぎ!」と言っても逆効果なので注意。また、同じ職場や同業のライバル的存在を異性として意識するようなことがあるかも。仕事で尊敬できる人とは恋も長続きするでしょう。

ラッキーアイテム

チャーム
コーデのアクセントになるバッグやスマホのゆらゆら揺れるチャームで出会い運を底上げしよう! 触って気持ちがいいものなら◎。

補整下着
正しい姿勢を保って生活するとまともな交際と縁が! スタイルアップにもなるしいいことずくめなので、合う補整下着を買ってみよう。

下半期バイオリズム

6月22日付近
恋人と別れたばかりの男性から連絡が来そう! 最初は寂しいからという理由であなたに声をかけてきているみたいだけれど、真剣になぐさめると恋に発展する可能性も…!?

7月16日付近
長距離デートの昼のお誘いが多くあるかも! ドライブしたり自然の中でエキサイトしたりで、一緒に童心に返って遊べる相手に巡り合えそう。お酒なしのデートが吉の時期。

11月23日付近
うまくいっていた恋に急に暗雲が立ち込める可能性が…。「この恋はうまくいかないものだ!」ということがはっきりして、逆に新しい恋に走り出せるチャンスなのかもしれません。

監修してくれたのは アイビー茜さん
西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや歌手・作詞家などマルチな才能を持つ月の占い師。