【12星座のトリセツ】獅子座を落とすのは簡単! ひたすら褒めれば瞬殺で恋に落ちる

写真拡大

 獅子といえば、百獣の王。気高くて近寄りがたい存在と思われがちだが、実は12星座中で、最も落としやすい星座といわれている。コツは、「ひたすら褒める」こと。褒めてくれた相手を、すぐ好きになるという。

■主役でいたい獅子座の欲求を満たしてくれる人が好き

 獅子座の性格で特筆すべきことは、「おだてれば木に登る」ところ。褒めて褒めて褒め倒せば、できなかったはずのことでも、できるようになってしまうのだ。

 自身も獅子座だという占い界の千手観音・阿雅佐は、「獅子座の場合、『褒め殺し』じゃなく『褒め生かし』」と話す。イケてない獅子座男性に対して、「あなたって本当にステキ! あなたといると私はヒロイン気分!!」と伝えていれば、だんだんと本物のステキな人になっていくのだという。また、褒めてくれた人のことは自分の中で3割増しステキに見えてくるので、あっけなく惚れてしまう。

 人気占い店 店長のまついなつきは、「獅子座は真ん中にいる主役。まさに『メインディッシュ』のような存在です。メインと合わない料理なんてありませんよね? 誰とでも仲よくなれる、どんな人とでも合うんですよ」と、獅子座が誰とでも相性がいいことを、料理にたとえて話した。

 さらに、主役気質の獅子座には、ドラマチックな演出も効果大。サプライズのプレゼントは獅子座の大好物だ。

 「あなたはステキ」と褒めれば振り向いてくれて、ドラマチックな演出には大喜びで感動してくれる。「ツンデレ」や「駆け引き」とは無縁のわかりやすさが、獅子座最大の魅力のようだ。
(ニコ)

>>動画で見る(占いTV:uranaitv.jp)

※画像出典/shutterstock