出典: https://www.shutterstock.com/

“下着フェチ”のこだわり……知りたくありませんか?

勝負下着に迷っている、彼を興奮させたい、マンネリ気味、彼を喜ばせたい、彼の気持ちを理解したいなど、男のフェチを理解すれば、もっとステキな女性になれるかもしれませんよ。

そこで今回は、“下着フェチ”の男性が見せるこだわりポイントをご紹介。

男の理解を深め、より彼を喜ばすことができる女性になりましょう。

 

■やっぱり上下セット

下着フェチの男性は、“上下セット”にこだわりがあるようです。

上下がバラバラでは統一性がないため、しっくりこないのかもしれませんね。

下着フェチでなくても、男性はみんな女性の下着が大好きなので、下着がバラバラでも平気な女性は、上下そろえたらもっと魅力が増すと思いますよ。

 

■下着はヒモでしょ!

下着フェチの中でも、セクシー系が好きな男性は、ヒモやスケスケなどの“セクシー下着”にこだわりをもっているみたいです。

あなたの好みもあるでしょうが、彼がセクシー好きな下着フェチなら、アダルトグッズ専門店の超セクシー下着をチョイスすれば、彼の興奮は爆発するかもしれませんよ。

 

■白も意外と人気が高い

セクシー系ばかりではなく、“純白の下着”にもフェチを持っている男性がいます。

少しロリ系の趣味もあるのかもしれませんが、彼があなたに清純さを求めているようなら、純白の下着で勝負してみましょう。

きっと、予想以上に食いつくと思いますよ。

 

■下着のままプレイ

下着フェチの男性は、“下着のままプレイ”することにこだわりを持っているみたいです。

下着自体が好きなのか、下着姿が好きなのか、それにもよりますが、脱がさないで下着のままプレイしたがる男性は、下着のままのプレイにこだわりがあるタイプなので、下着は脱がずに好きにさせてあげましょう。

 

■鑑賞時間を設ける

下着フェチの男性は、下着や下着姿を“鑑賞する時間”を設けているようです。

下着フェチにとってその時間は、何物にも耐え難い“至福の時間”。

彼の鑑賞タイムを妨げると、彼はガッカリしてしまうので、思う存分見せてあげて下さいね。

 

■すぐに脱がさない

長い間“下着姿のまま愛撫”を施すのも、下着フェチの男性が見せるこだわりポイント。

そんな男性は、彼女の“下着を汚すこと”に興奮するようなので、“汚れてもいい勝負下着”を別に用意するといいかもしれませんね。

 

■電気は消さない

ベッドに入っても電気を消したがらない男性は多いですが、それは、あなたの下着姿を見たいからかもしれません。

下着フェチにとって、下着姿を見せてくれない彼女は“非情の極み”。

恥ずかしいかもしれませんし、プロポーションに自信がないかもしれませんが、下着フェチの彼は絶対に興奮してくれるので、電気をつけてしっかりばっちり彼に見せましょう。

 

どんな下着がいいか迷っている女性や、彼をもっと興奮させたい女性は参考にして下さいね。

【画像】

※ Galina Tcivina/shutterstock

【関連記事】

「結婚しよ!」“体だけの関係の彼”につい送ってしまったセンチメンタルLINE

ワンナイトラブならいいけど…「付き合うのはNG」な女子の特徴

アラサー男がぶっちゃけ。「彼女にこれで落ちました!」LINEエピソード

男が発している!さりげない「好き」のサイン

アラサー女がハマった「年下ヒモ彼氏」からのLINE