鈴木奈々インスタより

 タレントの鈴木奈々が6月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、タレント・加藤茶夫婦の家に入り浸っていることを明かした。

 加藤からの手紙によると、鈴木は加藤の妻・加藤綾菜と仲がよく、頻繁に加藤家に遊びに来るという。だが次第にその頻度が多くなり、多いときは週5でやって来て、仮眠を取って帰るまでになった。

 加藤は、結婚5年目の鈴木に「旦那さんのためにも、もうちょっと家に帰ってあげてください」とアドバイス。そして「俺のベッドで寝るのはやめてほしい。俺はソファで寝ることになり、疲れが取れません」と嘆いていた。

 鈴木は仕事で夜が遅くなったり、終電がなくなった際に加藤家に泊まるのだが、「優しいからベッドで寝てても何も言わない」と笑う。

 周囲から「今、(寝ないでと)言われてたけど?」とツッコまれると、突然、その場で前転を披露。MCのダウンタウン・松本人志から「そこまでしてテレビ出たいか?」と説教されていた。

 加藤綾菜と鈴木はそれぞれのインスタグラムに頻繁に登場。3月24日に一緒に食事に行き、4月13日に綾菜の誕生日を祝い、4月26日に2人で温泉旅行に行くなど、仲のよさがうかがえる。

 4月27日の鈴木のインスタでは「加藤あやなちゃんと南房総に旅行に行ってきましたー。女二人旅すごく楽しかったです。美味しいごはん食べて、たくさん温泉入って、めちゃくちゃ満喫しましたー」と報告していた。

 さらに6月23日にも、加藤あやなと鈴木の夫の3人で食事に行ったことを明かしている。それぞれの夫との生活も大切にしながら、羽を伸ばしているようだ。