【眼福♡】福士蒼汰そっくりの「イケメン双子」インスタグラマーが美しい…鍛え抜かれた美ボディも披露しています

写真拡大

アメリカ・ロサンゼルスに暮らしている双子の兄弟、アラン・ストークス(Alan Stokes)さんとアレックス・ストークス(Alex Stokes)さんは、福士蒼汰さん似の甘〜い顔立ちとムッキムキボディーがまぶしいイケメン・ツインズ☆

ストークス・ツインズ(Stokes Twins)という名前でYouTubeチャンネルを開設。

毎週日曜日に動画を配信しているほか、フェイスブックのプロフィールには「俳優」と書いてあるので芸能活動もしているよう。また2人ともインスタグラムのフォロワー数が100万超えと、超がつくほど人気者なんです。

【「髪の分け目」か「ほくろの有無」で見分けてね】

この2人、穴が開くほど見つめても見分けがなかなかつかないくらいそっくりなのですが、見分けるポイントがひとつ。

それは髪の分け目でして、向かって右よりの分け目にしているのがアランさん、左よりの分け目にしているのがアレックスさん。

ただし場合によっては分け目を逆にしているときもあるので、もうひとつ見分けるポイントをあげるとするならば、「目尻の横にほくろがあるのがアレックスさん」ということ。

【年齢はわかりませんでした】

あくまで個人的な感想ですが、アランさんのお顔立ちのほうがより甘く、アレックスさんのお顔立ちのほうがよりワイルド、といった印象。

残念ながら年齢など詳しいことはわからないのですが、パッと見た印象は10代後半から20代前半といった感じ。ただし誕生日だけは公表されていて、アランさんのツイッターには11月23日という記載がありました。

【日本でもブレイクするかも♡】

冒頭でもちらっと触れましたが、ストークス・ツインズは、ふとした表情がどことな〜く福士蒼汰さんに似ているんです。

外国の方なのだけれど、日本人ウケ抜群の容姿をお持ちだと思うので、日本でブレイクする日もそう遠くないかも!?

参照元:Instagram @imalanstokes、Instagram @imalexstokes、Twitter @imalanstokes、Twitter @itsalexstokes、YouTube、Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る