1000円以下でこのクオリティ!オペラはマスカラもすごい♡

写真拡大 (全10枚)

がんばりすぎずにキレイになりたい!という大人女子の願いを叶えるコスメブランド「オペラ」。リップティントやリップグロスなどのリップアイテムが有名ですが、マスカラも優秀なんです♡1,000円以下で購入でき、パパッと塗るだけで1日キレイが続きます♪今回はオペラの「マイラッシュ アドバンスト」をご紹介します♪

【詳細】他の記事はこちら

商品情報

商品名 オペラ マイラッシュ アドバンスト
ブランド名 オペラ
価格 951円(税抜)

美容掲示板の口コミでも高評価♡オペラ マイラッシュ アドバンストは、パパッと塗るだけで、1日キレイな目もとを叶えてくれる優秀マスカラなんです!美容成分も配合され、お湯で簡単にオフできるので自まつげにも優しい♪

オペラ マイラッシュ アドバンストって?

オペラ マイラッシュ アドバンストとは、リップアイテムでおなじみのオペラから発売された、速乾フィルムマスカラのこと。
速乾のフィルム液に特殊な粒子を配合していて、繊維なしでも長く存在感のあるまつげを実現し、瞳の印象をグッとあげてくれます♪

赤いパッケージが上品で大人っぽく、ポーチにも入れやすいサイズ感。
すぐ乾くので、まぶたにくっついてしまった…などの失敗もなく、パパッと塗るだけで自然で上品な仕上がりになります。
朝の時短アイテムや、メイク直しアイテムとして活用できそうです♡

ブラシが小さめで小回りもきき、塗りやすい♪
まつげの根元やキワなど、細かい部分にもブラシがしっかりと入るので、下まつげや短い毛まで塗り残しがなく、均一に塗ることができます。

そして1番嬉しいポイントは、お湯で簡単にオフできるというところ♡
お風呂で「マスカラが落ちない!」と強めのクレンジングでごしごしとこする必要がないので、自まつげにも負担がなく、安心して使えます。

オペラ マイラッシュ アドバンストで上品アイメイク♡

実際にオペラ マイラッシュ アドバンストを使ってみました!

まずはマスカラをつけていない状態。アイシャドウやアイブロウはしておきました。

マスカラを塗っていきます。

ブラシが小さめなのでストレスなくササッと塗れました♪

マスカラをつける前とつけた後の目元を比較すると歴然の差!

毛束感がアップし、まつげにボリュームがでました♡カールもしっかりとしていて、長さも文句なし!とても繊維なしとは思えないほどのクオリティです◎

繊維なしで汗や皮脂にも強いので、にじんだりマスカラがポロポロ落ちたりする心配もゼロ。1日中ナチュラルでキレイな目元をキープできます♡

目立ちすぎないので、大人女子にもオススメ!

ただ、少しまつげ同士がくっつきやすく、セパレート感はあまり出せないのが惜しいところです。

今回は、オペラ マイラッシュ アドバンストをご紹介しました。

小さいブラシでサッと塗るだけで印象的で上品な目元を演出できるので、忙しい朝にもぴったりです♡ぜひ、オペラのマスカラで上品アイメイクを楽しんでみて下さいね。

「#アイメイク」の記事をもっと見る