会いに行けるイケメンの宝庫♡ \おフェロな/サッカー選手ランキング発表〜!vol.1

写真拡大 (全23枚)

サッカーW杯の真っ最中! 皆さん、サッカーは好きですか?
試合って見たことない、ルールとか分かんないし、というアナタにも、ぜひ一度目を向けていただきたい!
なんてったって…
サッカー選手はイケメンの宝庫♡なんです!

というわけで、Jリーグさんにご協力いただき、arが勝手にランキングを作っちゃいました。その名も…
イケメンLOVEな雌ガールたちに捧ぐ♡
ar的・おフェロなサッカー選手ランキング!

国内Jリーグで活躍する、つまり会いに行ける選手から厳選。
さっそく部門別に大発表♪

正統派ハンサム♡部門

端正なお顔立ちと、真剣な表情にグッとくる! 真の男前たちをご覧あれ♡

第5位
宮吉拓実選手(北海道コンサドーレ札幌)


今シーズンから北海道コンサドーレ札幌でプレーする25歳FWは、キリッと力強い眼差しが魅力のイケメン。
2008年に16歳の若さ(Jリーグ史上2番目!)でプロデビュー。スピードと技術が魅力のストライカーです!

愛称はミヤ。ゴール後の漢らしい雄叫びにシビれる女子多数♡

第4位
伊東純也選手(柏レイソル)

Jリーグ屈指の俊足を誇る、まさにスピードスター!
相手ディフェンダーを置き去りにして華麗にゴールを奪う姿に、スタジアム中が熱狂してしまうほど。

愛称は”J”。エースとしてチームを引っ張る頼もしさと裏腹に、人懐っこい笑顔にキュン♡

第3位
青山敏弘選手(サンフレッチェ広島)


彼がキャプテンを務めるサンフレッチェ広島は、J1リーグで首位を独走中と絶好調!

名実ともにクラブの顔として、人気も絶大。
“ファンサの神”とも呼ばれるほど温かく男前な人柄に、惚れてまう〜!

第2位
谷口彰吾選手(川崎フロンターレ)


「24時間365日イケメン」「毎日一緒にいてずーっと欠点を探してみたけど、見つからない」
…とチームメイトたちに言わしめる男、Mr. パーフェクト。

もちろんプレーも完璧。試合出場数、出場時間ともにチーム最多!と、川崎フロンターレの守備の要として欠かせない存在です。
最近はチーム内のゴルフ部でも活躍中とのこと♪

そして栄えある第1位は…やっぱりこの男!!

第1位
内田篤人選手(鹿島アントラーズ)


もはや説明不要。イケメンサッカー選手と聞いて真っ先にウッチーを思い浮かべる人も多いのでは?
海外リーグで活躍の末、今シーズンより7年半ぶりに古巣の鹿島アントラーズに復帰しました。

ウッチーを一目見ようと、カシマスタジアムや練習場にはサポーターが殺到!
世界を知る男のプレーを、再び間近で見られるようになったというわけです♡

サッカー観戦未経験というあなたも、ウッチーの勇姿を見にスタジアムに足を運んでみては?♡

NEXT:続いては”弟系”部門を発表!

可愛い!弟にしたい!癒し系!部門

勝利した選手たちの輝く笑顔は一級品♡ 女ゴコロをわし摑みにする、キュート系イケメンはこちらの面々。

第5位
天野 純選手(横浜F・マリノス)


“あまじゅん”の愛称で親しまれる左利きMFは、若手技巧派プレーヤーとしても一目置かれている存在。
今シーズンは特に芸術的な直接フリーキックが賞賛を浴びています!

さわやかな塩顔と、サラサラの髪をヘアバンドでまとめたキリッとした姿にキュン♡
人気・実力とも横浜F・マリノスを引っ張る存在です!

第4位
荒木大吾選手(ジュビロ磐田)


名波監督からの信頼も厚いMF、24歳☆
鋭いドリブルを武器に今シーズン、大活躍中!

少年のようなキラキラの笑顔もステキ♡

第3位
米倉恒貴選手(ガンバ大阪)


バツグンの運動量で相手チームを圧倒するDF。
昨年は怪我に苦しんだけれど、今シーズンは早くも攻守で輝きを放っています!

愛称はヨネ。笑った時の目尻のシワがチャームポイント♪
ピッチを縦横無尽に駆け回る美しい横顔がいたら、それはヨネ♡ともっぱらの評判です!

第2位
宮原和也選手(名古屋グランパス)


はっきりとした目鼻立ちで、ピッチ上でもひときわ目を引くイケメン!
3月に迎えた22歳の誕生日には、練習場に集まった多くのサポーターから、両手で抱えきれないほどのプレゼントをもらったとか♡

若手ながら、主力選手としてフル稼働中。
今季は年下の後輩もたくさん加入し、より頼もしさが増したよう!

 

第1位
大島僚太選手(川崎フロンターレ)


笑顔がキュートな天才ボランチ!
2017年の王者・川崎フロンターレの心臓として試合をコントロール。そのボールさばきは鳥肌モノ!

じつはシャイな一面もあるようで、チームメイトも「いまいちキャラがつかめない」とのこと。
シーズンオフ中にテレビ番組で結婚を発表した際は、かなりの衝撃だったそうです(笑)。

冷静で的確な職人技が持ち味。W杯・西野ジャパンでの活躍にも期待です♡

以上、ar的おフェロなイケメンサッカー選手ランキングでした!
現在はW杯開催にあたって明治安田生命J1リーグは中断期間だけれど、7/18から再開すれば、
このイケメンたちを目の前で見られるチャンス!
ぜひスタジアムに足を運んでみて。

イケメン選手のことをもっと知りたい人は、こちらのサイトもチェック♡

次回は「おしゃれボーイ部門」「セクシー///色男部門」をお届け予定。お楽しみに♪

©Jリーグ