出典: https://www.shutterstock.com/ja/

彼にとっての“特別な女”。そうなるためには、外見を磨くだけでは足りません。

彼の心を鷲づかみにしてしまう、ちょっとした秘訣をご紹介しましょう。

 

■簡単にエッチはしない

好きな人を追いかけることに、刺激を覚えてしまうのが男というもの。簡単にエッチが出来たとしたら、その喜びは小さく、特別感も薄れてしまうでしょう。

程よい距離感を保ち、“簡単にはエッチをさせない”そういった心がけも必要かも。彼に追われてこそ、“特別な女”になれるのかもしれません。

 

■感謝の言葉

女性を喜ばせてあげたいと思うのが男心であり、常日頃からあなたのために、そういった手段やプランを考えてくれているはずです。

あなたを喜ばせようと提案してくれた食事やデートに対して、素直な喜びと感謝を伝えてあげましょう。彼にわき起こる達成感や充実感こそ、あなたが“特別な女”と位置付けられるきっかけになるはず。

 

■心を和ませてくれる

やさしく、思いやりがあり、いつも笑顔な女性。その魅力に男性は虜です。疲れた心を癒してくれる、そんな雰囲気があると、特別感を抱いてしまうもの。

思いやる気持ちを持って、彼と接してみてください。きっと“あなたを離したくない”という思いが、彼に芽生えてくるはず。

 

■自分の弱さを愛してくれる

多くの男性は、自分の弱さ、内面性を表現することが苦手だといわれています。

強くあることが“男の生き方”であり、おそらく、これまでもそういった教育を受けているはず。そのような彼の弱い部分、そんな一面が見え隠れした時、あえてそこを指摘するのではなく、愛してあげましょう。

あなたから理解されたという気持ちは信頼に変わり、特別な存在として、いつまでも大事にされることでしょう。

 

彼にとっての“特別な女”。それは、男心を揺さぶったときになれるもの。2人で過ごすその時間を大切に、些細な喜びに気づいてあげましょう。

きっと、彼にとっての特別な存在になれるはず。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

「結婚しよ!」“体だけの関係の彼”につい送ってしまったセンチメンタルLINE

ワンナイトラブならいいけど…「付き合うのはNG」な女子の特徴

アラサー男がぶっちゃけ。「彼女にこれで落ちました!」LINEエピソード

男が発している!さりげない「好き」のサイン

アラサー女がハマった「年下ヒモ彼氏」からのLINE