無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今晩はストロベリームーン。絶対に一緒に見たくないのは誰?

a. 親

b. 上司

c. 好きでもない男性

今晩は6月にしか見られないストロベリームーン。これはキャリアアップを表す山羊座で起こります。

そんなスペシャルな月を絶対に一緒に見たくないという相手から、あなたのキャリアアップを邪魔しているものを診断します。

aを選んだあなたは

努力家で退屈な仕事でもコツコツこなせるのが、aを選んだ人。あなたのキャリアアップを邪魔しているのは、真面目すぎるところ。

とくに煮詰まったときは、すべて忘れてリラックスをするのが良いかも。遊んだほうがいいひらめきが生まれるなど、成功への近道になりそうです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、空気を読むのがうまく、オフィスでもしたたかに行動できるタイプ。上司やクライアントウケも上々のはず。

あなたのキャリアアップを邪魔しているのは、活躍を妬む同性の存在。じつは裏で足を引っ張られている恐れもあります。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、自分に正直でウソがつけません。あなたのキャリアアップを邪魔しているのは、我慢ができないという弱点。

実際の仕事は少しやってみたくらいでは分からないもの。すぐに苦手だと決めつけずにがんばってみると、未来にも輝きが生まれそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock