出典: https://www.shutterstock.com/

“愛されたい”願望が強い男性は、ベッドの上でその気持ちが顕著に表われることがあります。

彼に愛されたいと思う女性は多いですが、実は男性も愛されたい願望を持っている人は多いので、彼を思う存分愛してあげれば、彼の心を完璧に掴めたのも同然です。

そこで今回は、“愛されたい”願望が強い男性がベッドで見せる行動をご紹介。

彼を沢山愛して、彼の心を虜にしましょう。

 

■ムギュっとするのは…愛されたいから?

ムギュっとしてもらうと、心がキュンとなって嬉しいですよね。

でもそれは、あなたを愛おしく思っている気持ちだけではなく、あなたにムギュっとしてもらいたいから、あなたをムギュっとしているのかもしれませんよ。

自分がして欲しいことは、相手にもしてあげるのが人間の習性です。

彼がムギュっとするのは、「ムギュっとしてもらいたい」という気持ちの裏返しかもしれないので、抱きしめてくる数が多い彼は、愛されたい願望が強い男性の可能性が高そうです。

 

■すぐに受け身になる

ベッドで“受け身”になりたがろうとする男性は、愛されたい願望が強い男性のようです。

愛されたい願望が強い男性は、彼女からの攻めにキュンキュンするので、受け身になりたいのかもしれませんね。

ただ、「動くのが面倒くさい」「彼女にさせたい」など、面倒くさがり屋の男や支配欲の強い男も受け身になりがちなので、彼が受け身になる意図はどちらなのか、見極めが必要そうです。

 

■「大好き」「愛している」言葉を沢山かける

“愛されたい”願望が強い男性は、「大好き」「愛している」など、ベッドで沢山の“言葉”をかける傾向にあるようです。

愛されたいと願う人は、相手の気持ちを確かめようとしたり、自分の気持ちを伝えたりして、それに応えてもらおうとします。

”愛の言葉の多さは、愛されたい気持ちの分だけ多いもの”。

彼がベッドで沢山の愛を囁いてくれるのは、愛したい気持ちだけではなく、愛されたい気持ちも混じっている可能性が高いので、沢山の愛の言葉には、沢山の愛の言葉を捧げてあげましょう。

 

“愛されたい”と願うのは、男性だって同じです。

彼のベッドでの行動に心当たりがある女性は、沢山彼を愛して下さい。

彼の気持ちに応えてあげられれば、きっと、彼の心はあなたのもの!

“愛されたい”と願うばかりではなく、愛を捧げられる女性になれば、どんな男性もあなたに夢中になると思いますよ。

【画像】

※ LightField Studios/shutterstock

【関連記事】

「結婚しよ!」“体だけの関係の彼”につい送ってしまったセンチメンタルLINE

ワンナイトラブならいいけど…「付き合うのはNG」な女子の特徴

アラサー男がぶっちゃけ。「彼女にこれで落ちました!」LINEエピソード

男が発している!さりげない「好き」のサイン

アラサー女がハマった「年下ヒモ彼氏」からのLINE