2018年下半期占い♡ ふたご座(5/21〜6/21)のアナタへ

写真拡大 (全2枚)

いよいよ2018年も下半期突入。平成最後である今年の残りの運勢ってかなり気になるトコロですよね。
そこで、人気占い師のアイビー茜さんに、星座からわかるアナタの人間性や下半期の恋愛運を占ってもらっちゃいました! ひとつの星座ずつ毎日お届けしていくのでお楽しみに。

気にしいなふたご座だからこそ、好きな人とはフランクに!

あなたって実はこんな人♥

こんなことしたら嫌われないか?など、いちいち気にしてしまう小心者なところがあるあなた。情報を司る星座なので知識だけはどんどん増えていってしまうのだけれど、恋の相手や近しい人に対しては気を使いたくないし気を使わせたくないフランクさを求めます。ベッドの上では友達同士の悪ふざけみたいな楽しい感じを好みます。

下半期の恋愛運

正直言って不安定な恋愛運で、なかなか一人の人とじっくり仲を深めることができないかも。しかしそれは裏を返せば、いろんな人とのカジュアルな付き合いができるということ。下半期は愛を育む系の運気ではないので、開き直っていろんなタイプの男の子と遊んでみて。男女10人ぐらいでワイワイホームパーティをするような場があると、その中でとにかく意味もなく笑い合える相手が浮上。最初は色気を感じないけれど特別な存在になりそう。

ラッキーアイテム

レッド系アイシャドウ
レッドはあなたの行動力を底上げしてくれる色。目元に使うと、相手にあなたの確かな愛情が伝わりやすくなるので試してみて!

カラフルなヘアゴム
髪の長い子は、集中したい時などにすぐに髪をまとめられるように持っておくと◎。カラフルな色が目に入りやすくなり全体運がUP。

下半期バイオリズム

6月12日付近
あなたが外側に対してアピールしている仕事や趣味が評価されそうな時。注目される時は一緒に恋愛運も上がりやすくなります。自分の信念などは、はっきり述べていこう。

11月15日付近
元カレやそれに準ずる人から連絡が来やすい時。ただし、相手の自分本意な身体目的の連絡である可能性大。あなたが会いたいならばいいけれど、傷つきそうならやめた方が無難。

11月23日付近
パーティでの出会い運がMAXになる時! 早ければ忘年会やクリスマス会もある時期です。自分で企画するというのも、かなり恋愛の運気を上げるのでやってみよう!

監修してくれたのは アイビー茜さん
西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや歌手・作詞家などマルチな才能を持つ月の占い師。