出典: https://www.shutterstock.com

努力してでも、浮気を繰り返す男たち。そんな彼らが、バレないために努力していることがあるというのです。

そこで今回は、“浮気男が本命彼女にバレないために努力していること”について、ご紹介しましょう。

 

■行動範囲を把握している

浮気相手とのデート中、うっかり本命彼女に出くわしてしまわないように、浮気男は、細心の注意を払っています。

本命彼女の自宅付近はもちろん、彼女が行きそうな場所まで把握しているとのこと。

万が一の衝突を避けるための、浮気男の地道な努力といえるでしょう。

 

■浮気相手を選ぶ

浮気男は、ただ誰とでも浮気をするのではありません。

本気になってしまいやすいタイプの相手を、できるだけ避けているといえるでしょう。

お互いに体の関係だけと割り切れているのがベスト。

ズルズルと面倒な関係になってしまわないように努力しているのが、手慣れた浮気男といえるでしょう。

 

■痕跡は徹底的に残さない

浮気相手の痕跡は残さない、ここに抜かりはありません。

浮気相手とのメールやLINEのやり取りはもちろん、着信履歴、登録されている連絡先の名前まで変えている始末。

浮気相手との時間は、“なかったことにする”これも浮気男が行う、徹底的な努力といえるでしょう。

 

■本命女子は大切にする

浮気相手がいるからといって、浮気男は、本命の彼女を疎かにはしません。

付き合った当初からの接し方を心がけ、浮気相手が出来たからといって急に冷たくなったり、優しくなったりすることもないのだとか。

また、本命彼女とのエッチの回数が、減ってしまうといったこともないようですね。

愛されているという安心感を与える努力も、浮気男には欠かせないのでしょう。

 

努力してでも、浮気をする男たち。

そこには、“ただ浮気がしたい”というよりも、どこか、浮気をするスリルを味わっているようにも見えなくありません。

彼に浮気したいと思わせないためにも、日々の2人の時間を、もっと充実させてみては。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Elnur/shutterstock

【関連記事】

「結婚しよ!」“体だけの関係の彼”につい送ってしまったセンチメンタルLINE

ワンナイトラブならいいけど…「付き合うのはNG」な女子の特徴

アラサー男がぶっちゃけ。「彼女にこれで落ちました!」LINEエピソード

男が発している!さりげない「好き」のサイン

アラサー女がハマった「年下ヒモ彼氏」からのLINE