巫弥子がアドバイス! 女性から初デートに誘う場合のLINEメッセージ

写真拡大

 お笑いコンビTEAM BANANAの山田愛美と藤本友美、ポジティブカウンセラー・巫弥子が出演する『ライブdeフォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)水曜日。普段ならのっけから元気いっぱいのガールズトークが始まるのだが、今週はなんかちょっと静か。いつもと雰囲気が違うが何があったのか。

■藤本のテンションが低い本当の理由は?

 その理由は、「LDFが終わります」と山田から突然の報告。「悲しすぎて泣きそう」とテンションダダ下がりの藤本に、「藤本さんがそんなに落ち込むなんて珍しくないですか? 仕事が終わっちゃうとき、『悲しいけど次がんばろう』ってタイプなのに」。ほかにも理由があるのではないか、と山田は勘ぐるが……。

 実はこの番組ではこれまで「藤本と相性のいい男性をスタッフから探そう」という企画が進行していた。藤本はその企画で出会った社員のAくんに好意をもっていて、しかも巫弥子のタロット鑑定で「相性がいい」とお墨付きをもらっていたのである。「そうですよ。Aくんに会えなくなるのがさびしいんですっ!」とついに本音をぶっちゃけた。

 「このまま番組が終わったら、藤本さんはどうせ何もしないんだから。もうデートに誘っちゃいましょう」と、藤本の性格を知り尽くしてる山田が提案。「今? ここでLINEを送るの!?」とビビる藤本に、巫弥子は「シンプルに『遊ぼうよ』でいい。番組が終わるとか余計なことは書かないで、素直な気持ちを送るべき」とタロットで鑑定した結果をアドバイスした。

 2人の励ましを受けて、AくんにLINEを送る決心がついた藤本。LDF水曜日最終回となる27日放送では、藤本の恋のゆくえを追跡してお送りする。Aくんに恋して乙女な一面を見せてきた藤本は、念願かなってデートできるのか? その結果は27日(水)12時からの放送で!
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock